
--------


 わんわんわんの日

2006-11-01

今日の東京もとっても過しやすいです。暖かいし!(^^)!
冬がこんなだったら嬉しくて涙出ちゃうよ!



ねぇ~りんりん^^;

20061101-4


チコチコ歩いてきます。
・・・なんでだか?ゼンマイ仕掛けちっくなんだよなぁ。


今お風呂の電球が点いたり消えたりなのですが、明かりなくシャワーを浴びると
珍しくりんりんが「わんわん」吼えてました!
変なひとがいると思ったのかしら・・・?
ドアを開けて私の姿を見せたら満足したのか吼えなってお部屋に戻っちゃった。





もしかして番犬も出来るのかなぁ?

20061101-1


こんな可愛い番犬じゃ盗人さんは逃げていかないけどね!





ね、ジジもそう思うでしょ  !(^^)!

20061101-2


「ちりまちぇん」ってかんじかしら

朝日の中で寛いでおります。
私の部屋は午前中(特に朝)がとっても日当たりがいいのですが、
今朝はとても朝の日差しが強い気がしたの。

だから写真も影が出来てしまいました。。。


ジジさんから一言どうぞ!

20061101-3


「戸締りはしっかりしてくだちゃいね!」


ほーい!了解しております!

カメラ構えると遊んでもらえると思うのか?寄ってきちゃうんですよぉ~。だから上手に撮れない(+_+) ← とわんズのせいにしてみる




こんなやり取りをしているときの幸太ぱぱはというと。。。


20061101-5


タオルケットマウンテンの王様になっていました


全然関係ない話なのですが、さっきお弁当屋さんでおつりをもらったら500円玉の代わりにゲームセンターのコイン?みたいなものを渡されました!

あらやだびっくり

うっかりしていたら駄目なんですねぇ(ーー;)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
