
--------


 明日、お見合いです

2009-10-30

長いようなあっという間のような。。。明日、大吉くんはお見合いです。
冷静に考えれば半月なんだから早いんでしょうね~。
只今、ふぁ~、とアクビ中。

20091030-2

ご飯は自分で食べれるし食欲もある。
お腹も丈夫そう、体調も良好。
散歩も上手に出来るようになった。
トイレもうちでは掛けションだけど出来る!!
(↑最近、うちのでトイレ修行はあまり役に立たないかも?と思っていますが。。。)

20091030-3


問題行動は、夜寂しくて?鳴いちゃう事があるくらいかな? 遠吠えではなくなったけど。
そんな時は、電気を点けてあげて下さい。鳴き止みます。


20091018-1

さぁ、あと一日。
イイコで過ごそうね。



勝手に応援なのですが。。。
ぱー組と一時的に家族だったきょうこちゃん。
きょうこちゃんもずっとずっと家族を待っている子です。

10月29日より預かり様宅に移動となりました。
嵐の前の静けさ調??に穏やかに初日は過ごしたとのこと。。。コレからどうなるの?
きょうこちゃんの様子はコチラでご覧下さい。→ momo☆ANTIQUE


ドッグレスキューには他にもまだ里親様募集中の子達が沢山居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!どの子も素敵な家族と出会えますように。






ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよお見合いですね~
無事にトライアルに進むようにお祈りしてます☆

いつも、きょうこちゃんの応援ありがとうございます。
本当励まされてます
きょうこちゃんと本当の家族との赤い糸がうまく
つながるといいな~と思いながらこれからも頑張ります☆

親知らず、2週連続での抜歯はちょっと痛いかもデス。
でも最近の歯科治療は本当痛くなくなっててびっくりしました

おめでとうございます!

お見合い、うまくいくと良いですね!

大吉君の、控えめな性格が、とってもカワイイざますわv-411
大吉君にとって、良いご縁でありますように祈っていま~す!

No title

お見合い、うまくいってほしいですね~!
・・いつもお見合いとトライアルを間違ってしまってスミマセン。
お見合いが成功してからトライアルに進むんですよね・・
困っちゃったお顔がとってもかわゆい大吉くんですね。
何だか放っておけないタイプですぅ~。
きっと里親候補さんのハートをゲット☆すると思いますよ(^_^)v

きょうこちゃんも、今度は落ち着いてくれるといいですね。
私もきょうこちゃんのことは、色んな意味で他人事ではなく・・・
今度のお預かりさんに期待しています、応援しています!
じゅんこさん、本当にいつもありがとうございます。

うまくいきますように

>鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますv-22


>momoantiqueさんへ。

昨日はお手数お掛けしてしまって申し訳ありませんでした。きょうこちゃんがおちついて過ごせているようでとても嬉しいですv-308 きっとmomoantiqueさん宅はわんこに優しいおうちなんでしょうね!!

親知らずは怖いからまだ抜きません!!限界の限界でどうしようもなくなったら抜きますv-356
今は歯石取り?歯間掃除で通っています。わんこの歯の心配だけじゃ駄目ですね(汗)人間ゴトもしっかりしなくちゃv-393 大ちゃん、気に入ってもらえますように。


>RICAママさんへ。

ありがとうございます。
大ちゃん、気に入ってもらえると嬉しいですv-290
あとで、良い報告が出来ると思います。


>プチさんへ。

スタイル良いから堂々としていてほしいけど困り顔がトレードマークのようになってしまっていますv-388
確かにほっとけないかも?

そうか。。。プチさんにとってもですねv-356
きょうこちゃんにも穏やかな日が訪れるようにと思います。きょうこちゃんの謎を私も教えてもらいたいと思っています。応援する位しか出来なくて申し訳ないのですが。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
