スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんな?そんな?様々な寝方

2009-11-03

文化の日の本日。。。ジジの為に一応通院してみました。
やっぱり体調は悪くないっぽいのに、相変わらずピーピー言っているので(>_<)
避妊していないから、子宮蓄膿症も怖いし(>_<)

でも、
ヒートにもなっていないし(ヒートになっているのはりんりんちゃん)、
水もガバガバ飲まないし、
お股も綺麗だし、
お腹も膨れてないし。。。

しかもご飯食べて、良いうんPさんして、散歩も出来るんです。

診察結果ですが、特別いつもと変わらなくて。。。先生も
「痛いのはわからないんだよね~」
ってことで、胃薬と痛み止めをもらって帰ってきました。


午後はみんなでトリミング店に爪切りに!!


ジジさん、ピーピー言わなくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嬉しいけど、いったいなんだったんでしょ~???か?


今はこんなになって寝ています。

20091103-1


残りの3わんは?
こんなになって寝ています。

20091103-2

とおるくんは、サークルに自発的に入りません!!
本当に就寝時と留守番中に捕まえてサークルに入れています(笑)
フリーな時は、自由なトコロで好きなように過ごしています。

20091103-3

やっぱりわんこは好きみたいですよ!?
フェイスくんと同じでひとりは嫌なんだそうです(笑)
フェイスくん、マーキングと遠吠えがやっぱりあるそうで。。。(>_<)
只今、里親様が工夫してくださっています。



可愛く寝ている(^_^)v
なんて思っていたら、段々と。。。段々と。。。

20091103-4

あの~。
もぅちょっとぱーちゃんに遠慮してあげて欲しいんですけど!
(この状態でも、まだぱーちゃんが隣に寝ています)

20091103-5

とおるくん、リラックスしすぎ?
それとも、ママさんの相手はそんなに疲れるのかしら??

20091103-6


お口の周りに黒毛が少々コソ泥ちっくなとおるくん。
1歳前後で去勢手術済み・フィラリア(-)です。体重2.4キロです。(もうちょっと太っても良し)
ビビりくんですが体調良好です。
トイレ修行中、散歩はまだしていません。他のわんこに対しての攻撃性もありません。
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。
とおるくんにも素晴らしい出会いがありますように。




勝手に応援なのですが。。。
ぱー組と一時的に家族だったきょうこちゃん。
きょうこちゃんもずっとずっと家族を待っている子です。

10月29日より預かり様宅に移動となりました。
現在とても穏やかに過ごしているそうです。よかったね~。
きょうこちゃんの様子はコチラでご覧下さい。→ momo☆ANTIQUE

ドッグレスキューには他にもまだ里親様募集中の子達が沢山居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!どの子も素敵な家族と出会えますように。


11月21日22日→自由が丘で譲渡会
11月23日→代々木公園にてフリマ出店予定です。
私は21日にお手伝いに伺う予定です。
お手伝いしてくださる方も募集中です。お時間があれば是非わんこに会いに来てください!




ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

11月1日のワンワン祭りの様子を alcachofaさんがアップしてくださいました(^_-)-☆
私も続きますのでもう少しお待ちください~!!



  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジちゃん大事に至らなくてよかったですね♪
娘が小さい頃ちょっと具合が悪くて病院で診察してもらった途端!元気モリモリになってましたね・・
ジジちゃんも「診察したし・・治ったかも?」って感じたんじゃない?(違うか・・)元気になって良かったです♪

みんなそれぞれ寝相が違って可愛いですね~♪
ぱーちゃん・・狭そうです。。
とおるくん・・かなり~リラックスしてますね。。
これがじゅんこマジックなのか・・
それともちわわ~ずマジックなのか・・
両方ですね。
素敵です。。(ぱーちゃんは狭そうだけど)

ダクママさんへ

ジジね、まだ微妙なんです(笑)
外ではあまり問題ないのですが、家ではひっそりしています。早く通常モードの元気さに戻って欲しいです。

とおるくん、犬好きみたいですv-408
あっ! 人間も怖いけど好きみたいです。
ぱーちゃんも穏やかでいいでしょ~。
食が絡まなければ、他のわんこの吠え声が聞こえなければとても穏やかでおっとりさんなのですv-390

No title

ジジちゃんとりあえずはホッですが、どうしたんでしょうねv-404
悩めるお年頃かしら?
早く元気になりますように!

じゅんこさんのお宅は、いつも素敵な時間が流れていますね。
3ワンがこうやって布団で寝ていると、じゅんこさんの寝る場所がないのでは?
まさかじゅんこさんがゲージって事はありませんよねv-399
リラックスしているとおる君も、気にせず寝ているぱーちゃんもいい味出してますね。

まるぽこの母さんへ。

私は残念ながら大きすぎてゲージにもサークルにも入れないので(笑) 「ごめんね、ごめんねぇ~」と言いながらぬくぬくわんこの間に入れてもらいますv-10
わんこと人間が共存してるっぽい家でしょ(笑)

まさにわんこ部屋←狭いから屋敷にならないのv-409

ジジはいったいどうしたんでしょうか?
ピーピー言わなくなったので薬は飲ませていませんが、まだちょっと元気不足なのです。

No title

動物病院へ行って検査をして病気一つもなしって凄いですね。
普通の犬は、年取ると病気に掛かる事もあります。
トリミング店に爪切りに行った時暴れたりしませんでしたか?
私のチワワは、他の所に行くと怖いのか暴れてしまう事もあります。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。