
--------


 第14回ワンワン祭り

2009-11-04

11月1日に豊島区恒例の第14回ワンワン祭りが開催されました。

今回は、
ポーママさん&ママさん一途なヨ~ちゃん。
ヨ~ちゃんは、岩手レスキュー第一弾のレスキューっ子です。

20091104-2

alcachofaさん&キングくん&ぽんずくん。
キングくんとぽんずくんは岩手レスキュー第二弾のレスキューっ子です。

キングくんはお手手がイタイタなので、バッグ参加です。

20091104-1

その分、ぽんずくんはがビビリながら頑張っていました(^^♪
↓最後の方はもうお疲れでお腹出しちゃっています。

20091104-9

RICAママさん&RICAちゃん&MOMOちゃん。
小さく果敢なお姉さんRICAちゃん。

20091104-3

妹分のまだまだ成長中MOMOちゃん。

20091104-8


我が家からは幸太くんと朝はピーピージジさん、と楽しく参加しました。
2わんでぽんずくん確認中(@_@)
わが子の写真はコレくらいしかなかったわ。。。

20091104-4

今年、私が目にした最終ゼッケンナンバーは106でした。
だから、今年は106わんこ参加だったのかな?

20091104-5

たいしたことやるわけではないけど、わらわら沢山のわんこと飼い主さんが集まります。
小池百合子議員や豊島区長の挨拶があったり。。。

20091104-6

もりゆみさんのミニライブがあったりしました。


疲れてきて、ポーママさんの靴を椅子に休むヨ~ちゃん(笑)
Nice!!ヨ~ちゃん!! うまく座りすぎてて笑っちゃう(~o~)

20091104-10

あとですね~長寿犬の表彰もあるのですが、今年の最長寿さんは

22歳でした!!! ←しかも自分で立てるらしい。



ゲーム中の様子などはalcachofaさんがアップしてくださっています(^_-)-☆ 
興味があれば是非お邪魔してください♪

今年もお友達わんこや沢山のわんこと楽しむ事が出来て良かったです!
そして里親の皆様、本当に我が子として大事にしてくれてありがとうございます!!
綺麗になっちゃって数ヶ月前までの姿が信じられません(泣)
よかった、よかったよぉ!!


今回の戦利品です。
(RICAママさん、ありがとうございます!)

20091105-1





とおるくん、一緒に寝るのはぱちでもイイみたい。
っていうか。。。誰でもイイみたい(笑)

20091104-11

とおるくんも先輩たちにあやかろうね!!


お口の周りに黒毛が少々コソ泥ちっくなとおるくん。
1歳前後で去勢手術済み・フィラリア(-)です。体重2.4キロです。(もうちょっと太っても良し)
ビビりくんですが体調良好です。
トイレ修行中、散歩はまだしていません。他のわんこに対しての攻撃性もありません。
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。
とおるくんにも素晴らしい出会いがありますように。



勝手に応援なのですが。。。
ぱー組と一時的に家族だったきょうこちゃん。
きょうこちゃんもずっとずっと家族を待っている子です。

10月29日より預かり様宅に移動となりました。
現在とても穏やかに過ごしているそうです。よかったね~。
きょうこちゃんの様子はコチラでご覧下さい。→ momo☆ANTIQUE

ドッグレスキューには他にもまだ里親様募集中の子達が沢山居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!どの子も素敵な家族と出会えますように。


11月21日22日→自由が丘で譲渡会
11月23日→代々木公園にてフリマ出店予定です。
私は21日にお手伝いに伺う予定です。
お手伝いしてくださる方も募集中です。お時間があれば是非わんこに会いに来てください!




ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ワンワン祭り♪

ご一緒させていただいてありがとうございました。e-266
とっても楽しかったです♪
私の撮った写真は犬の顔がちゃんと写っていないのばかりで、、、v-356じゅんこさんみたいにお顔バッチリの写真を撮れるようにこれからも頑張ります~v-356
ヨ~ちゃんもぽんず君も、すっかり“普通の家庭犬”として、他の沢山の家庭犬たちの中に違和感無く混じっていた姿、ちょっと感激でしたv-352

人にも犬にもなつっこいv-286とおる君にも、本当の家族が見つかって欲しいです。
ジジちゃん、早くいつも通りの元気娘に戻ってほしいですね。祭りではとっても元気そうでしたけどi-229

No title

楽しそうですが、私は無理です。
いろんな犬「チワワ、ヨークシャテリアなど。」が、いて凄いですね。
私は、画像を見るだけで安心しました。

No title

おはようございますv-291
ワンワン祭り楽しかったです!
来年も誘ってくださいね~^^
ヨ~ちゃん、帰宅後はグッスリでしたよ^^
今まで生きてきた中で 一番動いたのかもしれませんv-411
ヨ~ちゃんは家では殆ど動かないから^^

皆さん、写真上手ですね~。
次回はちゃんと撮れるようにしないと!って反省しました。

No title

RICAママさんもご一緒だったと聞いて、驚きましたv-399
何故なら、母ちゃんの頭には、RICAママさんが走ると言うイメージが全く湧かないのです。
RICAママさんごめんなさいv-356
ヨーちゃん、キングくん&ぽんずくんにも会いたかったです。
いつか会えたら嬉しいです。
だって岩手っ子、いい子に決まっていますもの~[v-347
選抜隊の幸太君、頑張ったかな?
去年は沢山の戦利品をゲットしてきた記憶がありますが、いかがでしたか?
ジジちゃん、復活しましたか?

シャンプー届いています。
お届けしましょうか?

わんこが沢山でした

>alcachofaさんへ。

あんなにぽんずくんを触らせてもらって、目のことなども教えていただいたのに全然写真がありませんでした~v-12ごめんなさい!!
ほんと、たいしたことなかったでしょ(笑)?
でも楽しんでいただけたなら良かったですv-392
きっと来年もやると思うので、よろしければご参加くださいね。

ジジさん、外だと元気なんですがうちの中ではどんよ~り沈んでいます。。。でも食べ物を見せると動きますv-356なんでしょうね?いったい?ご心配お掛けします。


>あいさんへ。

様々な犬種の沢山の犬が集まり見ていても楽しかったです。


>ポーママさんへ。

たいしたことないけど(笑)楽しんでいただけたなら良かったですv-290 ヨ~ちゃんが楽しかったかどうか微妙ですがスゴク頑張っていたと思います!!走ってたしねv-439

ヨ~ちゃんはもう一枚よさげな写真がありました。
送りましょうか??


>まるぽこの母さんへ。

RICAママさんも頑張っていましたよv-392
元気なRICAちゃんと一緒に(笑)

幸太くんは残念ながら微妙でした。「おやつでコイ」ではママの行方がわからなくなったしね!もぅ6年も一緒に居るのにぃぃv-393 お土産も追加アップしますね。ジジはうちではどんよ~りしています。一応、昨日薬(胃薬と痛み止め)を飲ませましたが、様子が変わらないので精神的なものだと思います。ご心配お掛けします。

シャンプー、保管していてください(汗)
私も、ガラスのお盆を保管していますし。。。


お世話様でした~!

先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しかったで~すv-411

お天気も良くて、とっても気持ちが良かったです。
何十年ぶりかで、あんなに長い距離(たったの30mですがi-201)を走りましたi-183
足がもつれて、転ばなくて良かったですi-278

家に帰り、即効でv-275でした。
来年は、帰りにおランチしましょうねv-237(来年も行く気満々ざますv-221

RICAママさんへ。

お土産、代わりに戴いちゃってありがとうございましたv-25 お天気が良かったし暖かくてイイ日でしたねv-22

私も帰宅したらお腹が空いていました(笑)
来年はどこかでランチしたいですね←って言ってもうちになるかもしれませんが(汗)
momoちゃんの写真が数枚あるのに、RICAちゃんはコレ一枚しかありませんでした。活発すぎるのかな(笑)?

また是非ご一緒してください。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
