スポンサーサイト

--------


 とおるくん、里親様募集は一時停止となります。

2009-11-08

31日から滞在しているちわわのとおるくん。
お陰さまで希望者さまがいらっしゃるということで、里親さま募集は一時停止となります。健康優良1歳児ですから今回も早いお別れになりそうね~(^_-)-☆ 応援してくださった皆様、ありがとうございます。とおるくんも良いご縁でありますように。このままもう少し見守ってください♪


今夜もとおるくん、ぱーちゃんと仲良く←って言っていいのか!?
鍋になっています。

20091108-1

もう少ししたらサークルに戻ってね。
ちなみに、とおるくんは夜泣きしません。
少しサークルドア辺りをフラフラするけど(ほんとは出たいのかな?)寝ちゃいます。

20091108-3

ハイハイ。
足が長いのはわかったから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20091108-2

なんだか。。。ぱーちゃんの方が幼く見える(笑)
気のせいかな?


只今トライアル中のフェイスくんの兄弟の華丸くんは、代表宅にてご縁を待っています。
私が大好きな白地のすむーちぃくんでビビりっ子です。

華丸くん・きょうこちゃんの他にもまだ里親様募集中の子達が待っています。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とおるくん達はわんこ同士身を寄せ合いながら頑張ってたんでしょうね…
でも!とおる君!長~い『お足』がぱーちゃんに乗っかってますよ!(平気なぱーちゃんも素敵)
確かに…
ぱーちゃんが幼く見えますね♪目が綺麗だからかな?

あと少しかぁ~…
早くお婿に行くのが一番ですね♪
良いご縁でありますように(^з^)-☆Chu!!

ダクママさんへ

まだお散歩も出来ないので、里親様にお世話になることも多いと思いますが、私としては預かりっ子たちがうちに馴染みきるより、里親様のもとに行った方が幸せだと思っていますv-22 ちゃんと受け入れてくる方だと良いなぁ~良いご縁だと良いなぁ~。

ぱーちゃん、寝ちゃうと熟睡型です(笑)
ちょっとやそっとに惑わされずにかわゆく寝ていますv-10

No title

とおる君、お見合い決まってよかたです☆
おめでとうございます~

とおるくん、本当パーちゃんと仲いいですね~。
華丸君とプーも一緒のベットにいた時はありましたが
ここまで、伸びてる事はなかったデス(笑)

お見合いの成功、応援してますね~
そして、いつもきょうこちゃんの応援、ありがとうございます☆

momoantiqueさんへ

ありがとうございます。
お見合いがうまくいくように祈っていてくださいv-22

きょうこちゃんとの付き合い方が本当にお上手でわかりやすくて。。。momoantiqueさん、スゴイな!!って、いつも思っています。私が勉強させてもらっていますv-390

華丸くんにもきょうこちゃんにも良縁がみつかりますように。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
