スポンサーサイト

--------


 年の割りに遠慮がちな!?

2009-11-17

帰宅したら、こんな風にベットを使っていた華丸くん。

20091117-2

年の割りに大人しいって言うか?思慮深いって言うか?

20091117-3

(↑「華丸、カメラを覗き込む」の図)

イイコすぎるんだよね~。

ご飯にもがっつかないし。
無理やり割り込んでこないし。
夜鳴きもしないし。
大人しいし。。。

3わんの共通点はさみしん坊ってところかな?
部屋から私が居なくなると、後追いするし「くぅん」って小さい声で言っているし(^^♪
今朝出勤時は、「くぅん、くぅん」「ピーピー」言っているようだったし。
(雨降りで玄関で時間が掛かっていたら聞こえてきた)

そのくせ手を出すと逃げる(笑)
でも、自分から近付いて来た時は大丈夫。
どんな時に近づいて来るかというと、華ちゃんを見ていない時&何かやっている時。
(例えば靴下履いてる途中とか)


キミは注目されたくないタイプなんだろうか?
もっとわがまま言ってもいいんだよ?
1歳児なんだから。


このわんたちは自由奔放気味だけどね(笑)
「只今、みんなで毛繕い中」の図

20091117-4



眠くて渋い顔の華丸くん。

20091116-1

1歳のちわわ華丸くん、里親様募集中です。
去勢手術・ワクチン接種済み・フィラリア(-)です。
健康上の問題はありません。2.3キロ前後(適正体重)です。
家庭犬としての生活経験が浅いので、失敗もあると思います。
そんなこんなも丸ごと受け入れて、家族に迎えてくださる方を募集しています。
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。華丸くんにも素晴らしい出会いがありますように。



華丸くんのほかにもまだ里親様募集中の子達が待っています。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!

11月17日より、生後2ヶ月~4ヶ月の子猫ちゃんのレスキューに入っています。現在10匹を保護しているそうです。子猫ちゃんの預かりさまも併せて募集しています。コチラも詳細は、代表のブログをご覧下さい!


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

控えめな華丸君ですね。
確か大昔、母ちゃんにもそんな頃があったはず・・・v-399
華丸君、そのうち自己主張できるようになるかな?

メールありがとうございました。
じゅんこさんの前向きな姿勢、見習わないとです。

まるぽこの母さんへ。

あまりにも控えめすぎだと可哀想になっちゃってv-393イケマセンv-356

大丈夫。
母さん三姉妹はいまでもみんな控えめですよv-392とわちゃんを筆頭に(笑)←なんておべっか使ってみました(笑)

前向き???なんだっけ?あれれ(汗)?

No title

かわいい♪
ある喫茶店の看板犬を思い出す

わかります~

華ちゃんちょっと顔が
男らしくなったような気がするのは
写真の角度かな(笑)
華丸くん、本当遠慮マンですよね

わかります~

気配消して近づく技も
披露しているようですし(笑)

どうぞ華ちゃん
よろしくお願いします

遠慮がちでいじらしい姿

かつてのキング君を見ているようです。。
預かりのあっこさん宅で1ヶ月くらいと、我が家に来て2ヶ月くらい、そんな感じでした。甘えたいのに遠慮して。。

でも、ということは、華丸くんも、
キング君のように
里親さん宅に行ったらいずれは被っていたネコを脱いで、ベッタリ甘えん坊の殿様に変身するかもですね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逃げているけど可愛いです

>出会いにキュンキュンさんへ。

はい、とっても可愛い子ですv-10
尻尾の付け根に黒いワンポイントがあるのです~。


>momoantiques さんへ。

おかえりなさい。
また、ぷーちゃんときょうこちゃんとの日々ですね!ブログにお邪魔しますv-308

遠慮がちですよね。。。若いのに。。。
喜怒哀楽の変化が乏しいというか。。。
でも、昨日おやつあげたらさずがに嬉しかったらしく(笑)違うお顔してましたv-392
しかも食べ終わっても、探してました(笑)


>alcachofaさんへ。

多分、性格もおっとりしているのだとも思います。
もっとわがまま言っていいのにね~。
そうそぅ、いじらしいのですv-390

単独飼いの方が存分に甘えられて良いかもしれません←それでも遠慮しそうな子だし(汗

ビビリ3わん、似ているようで違うからおかしいですv-408


>鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
余計なことかも??と思いつつメールしたので。。。

今後もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
