スポンサーサイト

--------


 華丸くん、里親様募集は一時停止となります。

2009-11-18

15日から滞在しているちわわの華丸くん。
お陰さまで希望者さまがいらっしゃるということで、里親さま募集は一時停止となります。あっという間だなぁ。。嬉しいけど(^_-)-☆ 応援してくださった皆様、ありがとうございます。華丸くんも良いご縁でありますように。このままもう少し見守ってください♪

20091118-3


まだまだ沢山の里親様募集中の子達が待っています。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!
明日新入りさんがくるらしいですよ!?


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね♪

わーい。
華丸くん、おめでとうございます!
華丸くん、かわいらしいですものね、
ホント早かったですね~。

じゅんこさん、さすがにもうちょっと一緒に過ごしたかった?

…て、里親様のところで幸せになれるのが
やっぱり一番ですよねv-291

あ、マリンちゃん改めかりんちゃんも
無事正式譲渡になりましたv-22

葉月さんへ

ありがとうございます。
マリンちゃんもおめでとうございますv-22
若かったしイイコだったから。。。良かった!
幸せになってくれてv-347

うちに居ても預かりっ子は6番目ですから、早く里親様のもとに行った方が幸せだと思いますv-290 それにあとがつかえている!!!またちわわ(ちゃん?くん?)がくるようで(汗)

このまま華丸くんもうまくいって欲しいですv-354

はやっ!

華丸君の幸せ列車は、新幹線v-456でしたね。
素敵なご縁となりますようにi-260

まるぽこの母さんへ。

華丸くん、ひとりっこ予定ですv-10
トライアル前に、必要な飼育セットも揃えていただけるそうです。華丸くんの為のお買い物が楽しいとおっしゃってくださっています←結構な金額になると思うのですけどv-393

本当にありがたいです、嬉しいです。
きっと家族に迎えていただけると思います。

今日、また新入りさんが増えてますので(汗)
その子たちの幸せも探さなくっちゃv-315

No title

華丸くん、おめでとうございます☆
安心しました・・・
あっという間でしたね~
本当、よかったです。
お見合い、トライアル、正式譲渡まで引き続き
応援してます☆

さすが!

華丸君も早いですね!e-217e-282
1歳児チワワ君トリオ、もし私が飼えるなら私が里親に名乗り出たい位!に可愛いですもんv-10

v-522を迎える準備中、楽しみでついつい色々買ってしまうの、すごくわかります(>▽<)
私もウチの子達が来る前、楽しみで楽しみで、ドキドキしながらペット用品屋さんを覗いては何か買っちゃってました。(^-^;

とか何とか言っていたら、さっそく次の預かりっ子のお話が!?
本当にレスキューは尽きないですねぇ。。。

土曜日にお見合いです

>momoantiquesさんへ。

譲渡会ではお世話になりました。
実際に会っていただきましたし、後はご自宅訪問を残すのみとなりました。華ちゃんイイコだものv-10
きっとしあわせになれます!!
いつもありがとうございます。


>alcachofa さんへ。

譲渡会ではお世話になりました。
帰路でもお話しできて嬉しかったですv-290
里親様が今、一生懸命華丸くん用品を揃えてくださっていますv-22 嬉しいなぁ~きっとうまくいくだろうなって思っています。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
