スポンサーサイト

--------


 6ヶ月のシーズーMixくん、里親様募集中です。

2009-12-04

ドッグレスキューの保護犬のうーたん。
生後6ヶ月のふわふわな男の子です(^^♪

u-tan

わたしも譲渡会で会いましたが、ふわふわで柔らかな(^^♪綺麗な男の子でした。
まだパピーだから、はっちゃけてて当たり前よね~。

こんなに可愛らしく元気ハツラツなのですが、右目が小眼球というコトでか??
まだご縁に巡り合えません。
※ うーたんの詳細は、「一時預かりのわんこ日記☆うーたん☆」をご覧下さい。


ドッグレスキューには、まだ家族を待っている沢山のわんにゃん達が居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。


極々一部ですが。。。

きょうこちゃんも、
げんちゃんも、
うーたん
ralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくんも、
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
ぴーちゃんも、里親様募集中です。
そして、子猫ちゃんも里親様募集中です。


クリスマスもお正月も出来れば、本当の家族と過ごしたいね!
どうぞよろしくお願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : シーズー
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさんのブログをクリックしてみたら自分のブログかと思ってしました。(笑)
うーたんの紹介ありがとうございます。

うーたんパピーで可愛いさかりです。
早く里親様が見るかるとよいのですが・・・
こんなに可愛いときを私が独り占めしていいのだろうか?(笑)
小眼球というハンデがありますが、
普通通り、さらにはそれ以上元気に生活しております。




みーたんさんへ

勝手にお写真拝借してしまいました、ごめんなさい。

きょうこちゃんの時にも思ったけど、毛のふわふわした子は目のコトは外見上は目立たないね。綺麗にしてもらっているから白くて綺麗だしv-10
ホント、せっかくの期間限定の可愛らしさだもの。
(成長しても可愛いと思いますが)
早くご縁が見つかりますようにv-354

No title

保護した犬は、マルチーズ(白の犬は、他にも日本スピッツなどが、います。)に似ています。
でも、種類はシーズーらしいのですが、白だけははじめて見ました。
オスなので大人になると他のオス犬と喧嘩にならないのか心配です。

No title

うーたん、たまらなくかわいいです!!
うちにワンコがいなかったら、きっとうーたんの里親に立候補してたと思うほどです。
ホント、かわゆい・・(*^_^*)
毛が長いから、おめめのことも全然気にならないですしね。
(どちらかというと、マルチーズに近いように見えますね)
でもうちは、預かりっ子も含め、全員が10歳以上のシニアさん達ばかりなので、うーたんのような元気っ子は浮いてしまうんですよね~。
だあれも遊び相手になってくれないだろうな・・・。
(どんな状況か容易に想像がついたりして)
いっぱい遊んでくれる元気な家族と出会えますように☆

No title

うーたんは、とびっきり可愛いです♪。
まだ見てない方は、ぜひブログにいらして見てください。

お目めは生まれつきなので、生活に不自由はないですし、お顔もカワイイし、
私は毎日ブログにお邪魔しています。
うーたんのお写真を見るのが楽しみです。
実は、うちの子も「うー」という名前です。
多頭飼育が禁止なので残念です(T T)

早くご縁が見つかりますように

>あいさんへ。

うーたんもマルチーズに似ているかも??
すごくかわいい男の子ですv-10


>プチさんへ

写真より実物の方が可愛いですねv-10
確かにふわふわ感は写真では伝わらないです、残念v-356 出来ればパピーのうちに迎えて頂きたいです←勝手な希望ですが。


>ゆきさんへ。

実物の方が可愛いんですよv-347
白い綺麗でふわふわなぬいぐるみのような子です。
目のことは私も外見上は気にならないと思いました。毛の長い子はカットでなんとでもなりますもの。
早く本当の家族に見つけて頂きたいです。
応援よろしくお願いいたします。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
