スポンサーサイト

--------


 里親様たちに手作りマットを戴きました。

2009-12-08

いつも我が家の預かりっ子たちに、心温まるような手作りのスタイマットをプレゼントしてくださる支援者さまより、
3びびりちわわんトリオ?? フェイスくんウィルくん華丸くん
そしてmomoさん預かりのきょうこちゃん、
monちゅうさん預かりで既にお嫁に行っているまるちゃん宛にマットをお預かりしました。

20091208-4


この度もご支援いただきありがとうございました。

手作りの想いの込められたマットで、写真で見ていただければわかるとおり一枚一枚が全く違うのです。ひとわんひとわんをイメージして作ってくださっているのです。

でも、共通点もあるのですよ(^^♪
迎えていただいた犬たちが、
ご家族の方々と幸せに家族になれるようにと願いを込め、鳩さんが幸運の四つ葉のクローバーをくわえているそうです。


きっと今も、もぅ幸せの生活を送っていることでしょう。
どうぞ、これから先もずっとずっとしあわせな日々が送れますように。


12月6日及び7日で発送しておりますので、到着をお待ちください。
(フェイスくん・華丸くん以外)
monちゅうさん、まるちゃんへのお届けの件お手数お掛けします。


そして、今回は我が家分も一枚作ってくださいました。

20091208-1

うちのマットはね。
もうしあわせ家族だから、クローバーは要らないんだって(^^♪
(裏は別布でリバーシブルなのです)

20091208-2


ほんと?しあわせかぞくですかね? ぱちさん?

20091208-3

と、感動的なトコロでしたが、
ぱちと幸太くんでひたすら。。。くんすか、くんすか。。。してました(>_<)

イイところだったのにぃぃぃ。



今年もあとわずかになりました。
ドッグレスキューには、まだ家族を待っている沢山のわんにゃん達が居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。


極々一部ですが。。。

きょうこちゃんも、
げんちゃんも、
うーたん
ralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくんも、
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
ぴーちゃんも、
ホップくんも、里親様募集中です。
そして、子猫ちゃんも里親様募集中です。

また、岩手での現地ボランティアも併せて募集しています。
ショップの見回りの中心になってくださっていたゼロママさん&妹さん。
お預かりや譲渡会でもお手伝いでもご一緒させていただいた、むにゅさんむにこさん
現在、ホップくんお預かり中のazuさん、その他の方々も。。。


私は東京在住なので、岩手のボラさん達と会う機会はあまりありません。
2回の岩手譲渡会のお手伝いでお会いした方々は、どの方もお忙しい中で時間を作り頑張っている素敵な方々でした。

ショップからの大規模な引き取りは春頃になる予定です。
現地での一時預かりボラさんが居れば、春を待たずに1わんずつでも!保護することもできるそうです。保護できる子が居るのであれば一日でも早く保護する事が出来れば!ベストだと思います。

どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますよう、
今後もご協力お願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳩にクローバー、愛情のこもった嬉しいプレゼントですね。
じゅんこさん宅は、もうしあわせ家族だから、クローバーは要らない、正にその通りですね。
ナイスなご支援者さんです。

↓綺麗なお姉さんの会(某所で拝見)、楽しそうですね。

まるぽこの母さんへ。

マットは写真より実物の方がスゴク立派でv-354手縫いのアップリケも可愛らしく、ホントきらきらv-353しています。
敷こうと!思ったのですが、ちっこ攻撃が怖くて断念!!(貧乏性なので)。。。敷く場所をよ~く検討しますv-356

↓お姉さんの会にお誘い忘れてしまってごめんなさい(笑)
うっかりしてました(笑) 少人数会もやりたいですね。何気にヨ~ちゃんのポーママさんはお近くなのですよ。おうちが。
また是非是非v-290

No title

すごく丁寧に作ってあるし、心がこもっているのが写真でも伝わってきますe-266
じゅんこさん宅用は5羽の鳩が5わんを表しているのでしょうかね。ステキですe-267

私にはFC2ブログの絵文字の使い方ちょっと難しくて、よく、投稿してから見ると変な絵になっていたりします。(↓先日のも。)スミマセンv-356

No title

なんて素敵なんでしょう!!
めちゃくちゃ私の好みです。
手前のファミリアチェックなんて、もろツボに入りました。
ショップをされている方なんですか。
とても丁寧に刺繍されていて、心がこもってますね♪

じゅんこさん、先日は↓いろいろとありがとうございました。
サトイモ。
おいしかったですよん。
いや、実は、サトイモの皮をむくときに軽く湿疹もどきになるので、
サトイモ、山芋は大騒ぎなのです(^v^)
でもサトイモ大好きです。
おしゃべりも楽しかったわ。
次は美人三姉妹のあの長女さま↑も、ぜひぜひ☆

素敵過ぎなのです

>alcachofaさんへ。

わたし、敷けないかもしれません。。。飾りたいです(部屋が狭くて飾る場所もないのですが)
手作り品は暖かくって大好きなのです。 そうです、うちの5わんは幸せの鳩5羽になっています。
絵文字の事はきにしないでください~。


>しゃんりろりんさんへ。

一番上の赤チェック(フェミリアチェックというんですね。ひとつ利口になりました←すぐに忘れるだろうケド)はブラタンのウィルくんのマットです。黒い子に赤はよく似合おうのですよね~本当にセンスが良い方だなぁと、いつも感心します。
手作り品はあくまでも趣味なのですって!売れそうですけど。。。

里芋・長芋の皮むきは私も駄目です、痒くなる(>_<)
でも美味しく召し上がってもらえてよかったです。

少人数会、またやりたいですね~。いつにしましょうか?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
