スポンサーサイト

--------


 タイトルなし

2007-04-01

今朝はひとりだったのでホテル周りと朝市の散策をしました(^-^)
言葉がわからないから指差して買って、数字見てお金を払う。質問されてもわからないのでアクシデントは困りますσ(^_^;)?
生鮮食料品はすごく安いし、果物は日本にもあるもの(パイナップルとかバナナとか)ももっと甘くて美味しい!日本にない果物もたくさんあってドラゴンフルーツとか普通に並んでます。鶏さんは生きてるのがカゴに入っていてさばいています←とても新鮮ということらしい?やっぱり写真は撮れませんでした°・(ノД`)・°・魚も一メートル位のをさばいてました事!
これからチェックアウトして空港に向かいます
。写真はデジタルにたくさん入っているのでアップしますねヾ(^_^) byebye!!
幸太くんお腹をくだしているようです。ままがいないストレスでしょうか(笑)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンフルーツってTV以外で見たことないかもー。
1mの魚ってなんの魚だったんでしょうね!
楽しかったみたいで良かったですね。
気を付けて帰ってきて下さいねー♪
幸太パパ心配ですねえ。。。
やっぱりじゅんこさんがいないと。。。ネ♪

台湾ってなんだかカラフルで楽しそうですね(^^)
変わった果物とか、チャレンジャーな私だったらきっと良く分からないままでも買っちゃいます(笑)
幸太くんはお腹ごろごろなんですね・・・じゅんこママが帰ってくるまで、がんばれお父ちゃん!

>ピリカままちゃま

何度もコメントをありがとうございます。
まだちゃんとみえてないのですが。。。

日本って、なんとなく匂いの無い感じじゃないですか?台湾はとっても匂いや味のある国のようでした。
とりあえず、今帰宅しみんなの顔を見たので私も安心しました。
旅行記はまた後日。


>ななほさんへ

匂いと味の強い国のようでしたよ!
日本にはないものもたくさんあったけど、料理も量は多いし、豪快なんですよ。
街の中もカラフルなのですが、料理もいろどりがとても綺麗。食材が豊富だからでしょうね!
ぱぱさん、本当に最低限のことしかやってくれてなくて。。。いつ洗濯したのか聞いちゃいましたよ(怒)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
