スポンサーサイト

--------


 寒いの?ジジちゃん。

2009-12-15

今週は東京でも最高気温が一桁な日が多い予想(>_<)
めっきり、すっかり寒くなりました。

寒くなるとわんこさんたちも益々布団好きになりますよね?
りんりんちゃんは季節関係なく布団好き(@_@;)
最近はジジが布団の中から顔を出しているのをよく見かけます。

20091215-1

被り物ちっくだね。
ジジはなんかさっ。。、こぅいぅときの顔が、 渋い よね?

20091215-2


被り物といえば、以前撮った「泥棒ジジ」 
なんとも可愛くて私の着信待ち受けになっています、再度どうぞ♪

20071209204218.jpg

ジジさん、似合うね(笑)


寒くなったので、ぱちにもお洋服を着てもらうことにしました。
ちっこの度に前身ごろを汚してしまうのでぱっつんぱっつん気味に作ってもらいました。

20091215-3

ダクくんとお揃いです(^^♪
コチラのお洋服は、あっこさんに作っていただいています。
あっこさんのチャリティショップでお求めいただけます → 「For All Paws」 


ドッグレスキューで子ネコ譲渡会を行うそうです。
12月19日(土)20日(日) / 午後1時から4時まで
新百合が丘「犬のようちえん」にて
詳細は代表のブログにてご確認ください。



ドッグレスキューでは沢山の子が家族を待っています。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!
そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。

極々一部ですが。。。

きょうこちゃんも、
げんちゃんも、
うーたん
ralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくんも、
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
ぴーちゃんも、
ホップくんも、里親様募集中です。
そして、子猫ちゃんも里親様募集中です。

また、岩手での現地ボランティアも併せて募集しています。
ショップの見回りの中心になってくださっていたゼロママさん&妹さん。
お預かりや譲渡会でもお手伝いでもご一緒させていただいた、むにゅさんむにこさん
現在、ホップくんお預かり中のazuさん、その他の方々も。。。



ショップからの大規模な引き取りは春頃になる予定です。
現地での一時預かりボラさんが居れば、春を待たずに1わんずつでも!保護することもできるそうです。保護できる子が居るのであれば一日でも早く保護する事が出来れば!ベストだと思います。

どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますよう、
今後もご協力お願い致します。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(´□` ) やっとコメント...ご無沙汰しちゃってごめんなさぃ。
でも、ちゃんとチェックはしていましたよぉ~( ゚д゚)ノ

またまた急激に寒くなって、わんこ達も大変だよね。
皆、体調を崩さないようにね♪
ぱち、お洋服を着せているのね。
少しは暖かくなったかしら?
(。´・ω・)ん? 前が汚れちゃうの?男の子用でも?
うんと前身ごろを短くしても、ダメかなぁ?
作って貰ったお洋服が、汚れないと良いね。

ジジちゃん、泥棒ってヽ(゚∀゚;)
多分、もともと泥棒顔のカイトの方が、まさしく泥棒!!って思うわぁ。
ジジちゃんは、全然可愛い。
マチコって感じだよ(*'-')♪

↓このコロコロ、良い!!
もう発売しているのかしらねぇ。
最近、本当に日常品の買い物もゆっくりと出来ないから、
知らない商品がいっぱいだわぁ~

mahiroさんへ

わたしもお邪魔しているのに、コメント残せてませんv-12ごめんなさいです。
カイトくん、順調に回復しているようで良かったですね。やっぱり必要に応じて手術もしなくてはいけないんだと思う、カイトくんは若いし。でもそれを決めるのってホント怖そうでv-404 でも、よかった。

なにがなんでも掛けションしたいぱちは、脚の調子が悪いと電信柱にもたれつつちっこする技を持っていて(すごいでしょ?)、常に電信柱が近くって。。。下手をすると、伝ってお腹が濡れます(汗

アゴが黒い子ってこそ泥ちっくですよね?ジジもなのです(笑)

コロコロはかなり良いです。
ちなみにワイドタイプも売ってますよ~v-363

No title

お布団大好き~~って本当良くわかりますっ★
我が家も同じ状態です。

呼び出すと迷惑そうな顔して、
顔だけ出すみたいな・・・

もっと愛想よくできないかね??
と思ってしまう事もしばしば。

うちは、最強のコタツというものが存在するので
お布団よりも最近はこちらのほうが
お気に入りみたいです。

泥棒ジジちゃん・・・たまりませんっ!(笑)

momoantiquesさんへ

わんこさんたち、ベストポイントを見つけるのが本当に上手ですよねv-10 特別呼んでないのですが気になるようで(笑)ちょっとだけ覗いてみました調なんです、ジジちゃん。
ジジさんは、洋服も被り物も嫌い(着慣れないから)なので、着せて5分位はフリーズしています←撮影チャンスv-354

きょうこちゃんのクールダウンには笑ってしまいましたが、うちもぱーちゃん以外は、床暖に暑くなったら部屋の隅や、なにかの上で冷ましているように思えます、おもしろい。
コタツも良いですよね~でも、ぱちのちっこ攻撃が怖くてうちには置けません(数年前実家のコタツも撤去されました、ホットカーペットはあるけど寒い~)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
