スポンサーサイト

--------


 珍しくもにんまり

2009-12-19

珍しくもジジちゃんのにんまりしたお顔が撮れました。

20091217-3

ぱぱ、ひとりじめでうれちぃ♪ 
って感じでしょ~か?

ジジちゃん、かわゆいね(^^♪


本日及び明日、AM1時~4時に里親様募集中の子猫ちゃんたちの譲渡会を行います。
新百合が丘「犬のようちえん」にて
詳細は代表のブログにてご確認ください。
お時間があれば是非お越しください!



ドッグレスキューには、まだ家族を待っている沢山のわんにゃん達が居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!
そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。


極々一部ですが。。。

はんぞ~くんも、
きょうこちゃんも、
げんちゃんも、
うーたん
ralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくんも、
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
ぴーちゃんも、里親様募集中です。

そして、里親様募集中の子猫ちゃんたちの譲渡会を行います。
12月19日(土)20日(日) / 午後1時から4時まで
新百合が丘「犬のようちえん」にて
詳細は代表のブログにてご確認ください。


また、岩手での現地ボランティアも併せて募集しています。
ショップの見回りの中心になってくださっていたゼロママさん&妹さん。
お預かりや譲渡会でもお手伝いでもご一緒させていただいた、むにゅさんむにこさん
現在、ホップくんお預かり中のazuさん、その他の方々も。。。



ショップからの大規模な引き取りは春頃になる予定です。
現地での一時預かりボラさんが居れば、春を待たずに1わんずつでも!保護することもできるそうです。保護できる子が居るのであれば一日でも早く保護する事が出来れば!ベストだと思います。

どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますよう、
今後もご協力お願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ジジちゃん「ニンマリ」笑顔ですネ!
そういえば・・・ジジちゃんは渋いお顔の時が多いような(笑)

りんりんちゃん、お薬の量が減って良かったですネ!
まだ犬生の半分も過ぎてないですものね!この調子で頑張れ姫!

リズムも尻尾はほとんど残ってません。
ぱち君と理由はちょっと違いますが、ブリーダーの犬って汚れてもケアしないので、尻尾は短くカットされるのだそうで。。。

体毛でごまかして尻尾もどきを作ってるのですが、それでもよ~~く見るとちゃんと「尻尾振り振り」が分かります。

本当、過去はどうだったの?ってちょっと聞きたくなります。

でもぱち君の舐める行動も減り、ぱーちゃんもちゃんと病気のケアして貰って、きっと悲しい過去を忘れる位、今は幸せなんですネ!

ぱち君もぱーちゃんもまだまだ若い!
ゆっくり幸せに包まれて長生きしてください!

No title

ジジちゃんの嬉しそうな顔ったら、もうぉ、いつもこうしていたいのね。
そういえばもじゃさんはジジちゃんに冷たいようなことを以前おっしゃっていたけど、この頃は?!
相変わらずぱーちゃん贔屓なのかな。

りんりんちゃん、良かったね~。
シルバー組も元気そうで、素敵なクリスマスになりそう??

ジジちゃん

ホントにニンマリ~v-398
いつも割とクールな表情ですけど、性格はとってもフレンドリーですよねe-266
先日のスカーフ巻きも可愛かったですv-10(コソ泥よりも女優風ですよv-352

りんりんちゃん、薬の効果が出ていて良かったですね。
ぱち君もひとまず心配は要らなさそうということかな?v-410
ぱー組の食欲大魔神も警戒ワンワンもまだまだ元気!の証拠ですねv-398

(そういえば10月の譲渡会の時、フレブルのぱん君すっごい量の水を飲むのでビックリしました)

渋くないジジでち

>emiさんへ。

そうなのです、渋くないジジなのです(笑)

りんりんちゃん、良くなったわけではないく薬量の調整なのです、じつはv-390
春に薬量を1.5倍にしてまだT4検出量が少な目で、2倍にして1回目の検査は今回同様多めに検出できたのですが、2回目にぐぐ~んと急降下して、3回目で、また多めに検出できたので、1.5倍となりました。
薄いなりにハゲもなく、運動はお嫌いですが、姫は姫なりに元気なご様子です(笑)

ぱー組も、適当に自己主張して、好きなようにゆっくり過ごしているような気がするこの頃です。それでもまだまだ変わっていくというか違う一面があるというか(笑)

過去を考えても仕方がないけど時々思ってしまいます。

ぱちの舐めはなんだったんでしょうか?1年掛かっちゃいましたけど(汗)早く変色も綺麗に戻って欲しいです。

乳腺腫瘍は高齢な女の子は仕方がないのですよね?予防法は早期な避妊だけですもんね、確か。成長しないように、悪性ではないコトを祈っていますv-353


>しゃんりろりんさんへ。

もじゃさんのぱーちゃん贔屓は健在です!!
まぁ、確かにジジは世話なしで、ぱーちゃんはお世話ありなので仕方がないって言えば仕方がないのかな?
相変わらず、「ぱーちゃん、寝るよ」って横に置いてます(笑)
でも、座イスタイプのもじゃソファ使用頻度はジジの方が高いかも? 
クリスマス??全く予定たてませんv-404
いつもどおりまったりですかね~??


>alcachofa さんへ。

ポメのライくんの時に知ったのですが、ポメちゃんは口角があがっているから笑顔に見えるって。
確かにあまり口を開いているちわわはいないですもんね、ぱち以外(笑)
このお顔はやわらかめに撮れて良いかなぁ~と。
ジジちゃん、いつも渋いからv-356

ぱちも、「気のせい」で終わればいいのですが。。。水みたいな透明のおしっこがほとんどなくらい、ちっこの量が多のです。女の子より男の子の方がなぜか?水分摂取量が多いように思います。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
