スポンサーサイト

--------


 祝! りんりんちゃん7歳おめでとう。

2010-01-03

みなさん、三が日を穏やかにお過ごしでしょうか?

わたしは、12月30日から元旦まで下田に帰省していました。
皆さんに心配していただいた散歩、ってうか幸太くんですが(心配の詳細はコチラ→ 「「下田の海に落ちた犬」
強風の為、海周りのお散歩はほとんど出来なかったのです。



えっと。。。幸いだったのかな(笑)?



マッサージソファにいるじゅんこパパの上で寛ぐジジちゃん♪

20100103-4


本当に休暇はあっという間です。。。(>_<)


昨日(1月2日)は、我が家のりんりん姫の満7歳の誕生日でした。

りんりんちゃんは、めっちゃお疲れでしてこんなでしたが。。。
一日中寝ていれば幸せなの、な図。

2010103-5


でも、美味しい物は別腹だし、ってことで、
ダクママさんに戴いた可愛いたい焼きでなんちゃってお誕生日プレートを作ってみました♪

20100103-1

びっくりしたことに、あんこ?がちゃんと入っていました(笑)

20100103-2


りんりんちゃんに望むことは、出来るだけ健康で楽しく生きて欲しいだけです(^_^)v
暖かくのんびり寝ていられたら&マッサージ付きなら更に満足な子ですから。

20091210-1

もぅ、7歳なんだね。
お散歩中は今でも子犬に間違われるのにね(笑)

りんりんちゃん、おめでとう。
ゆっくりと、ゆっくりと生きてください。
ママはこれからもちゃんとアナタを見守るからね! 一緒にがんばろうね(^_-)-☆



年末に、ウィルくんの里親様のまみさんよりプレゼントを頂きました。
お気遣い戴きありがとうございました。

20100103-3

今、まみさんはウィルくんの為の動物病院選びに四苦八苦されています。
東京は、保護活動に理解のある獣医さんは他の地域に比べれば比較的多いけど。。。それでも、やっぱり獣医によります。実際に診察を受けて、話をしてみないとわからないし。。。

なんでも相談できて、信頼できる先生、そして出来ればご近所。。。難しいです。



ドッグレスキューにも、まだ家族を待っている沢山のわんにゃん達が居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!
そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。


極々一部ですが。。。

ちわわミニピンMix:はんぞ~くんも、
コーギー:げんちゃんも、
シーズーMix:うーたん
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
パピヨン:ぴーちゃんも、
沢山の子猫ちゃんたちも、里親様募集中です。

子猫ちゃん譲渡会が開催されます。
平成22年1月24日(日)13時~16時 / 自由が丘「ラマンダ」さんにて
皆様のお越しをお待ちしています。

その他にも。。。
個人でボランティアをされているralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくん・柴ちゃんも、里親様募集中です。

CATNAPさんの保護犬。。。
ジュジュちゃんも、
ルルちゃんも、里親さま募集中です。
※ジュジュちゃん・ルルちゃんはCATNAPさんの保護犬です。
譲渡条件等に関してはCATNAPさんのHPをご覧下さい → コチラ


また、岩手での現地ボランティアも併せて募集しています。
ショップの見回りの中心になってくださっていたゼロママさん&妹さん。
お預かりや譲渡会でもお手伝いでもご一緒させていただいた、むにゅさんむにこさんazuさん、その他の方々も。。。



ショップからの大規模な引き取りは春頃になる予定です。
現地での一時預かりボラさんが居れば、春を待たずに1わんずつでも!保護することもできるそうです。保護できる子が居るのであれば一日でも早く保護する事が出来れば!ベストだと思います。

どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますよう、
今後もご協力お願い致します。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

りんりんちゃん誕生日おめでとう!

お久しぶりです、リクパパです。
りんりんちゃん、7歳おめでとうv-274
リクも1月1日で3歳になりました。v-274
今年も宜しくお願いします。

No title

はじめまして。
りんりんちゃんお誕生日おめでとう。
また、遊びに来ます。

No title

あけましておめでとう!
ア~~ンド
りんりんちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
お祝いごはんよかったね♪

ほんとに、1日1日何事もなく。
ただ幸せそうに横で丸くなってくれたら
それ以上望むことはありませんね。

今年もどぞよろしくお願いします。

おめでとうございます

新年&りんりんちゃんのお誕生日おめでとうございますv-290

幸太くん、海に落ちちゃったことがあるんですね(汗

今年一年もじゅんこさん・もじゃもじゃさん・5わんが穏やかに毎日が過ごせますように~

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

HAPPY BIRTHDAY

りんりんちゃんお誕生日おめでとうございます☆
本当に7歳には見えないベビーフェイスですねe-414
ウィルも何歳になってもりんりんちゃんみたいにかわいーーわんこさんでいてほしいです^^

先日は獣医さんの情報を本当にありがとうございました!
(まるぽこの母さんさんもありがとうございましたu u)
安心できる病院探し、がんばります(* *)/

ありがとうございます。

>リクパパさんへ。

リクくんも、もぅ3歳ですかv-12
人様の子は早く感じます(笑)

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


>ポチさんへ。

ありがとうございます。
つたないブログですが、今後も覗いて下さいv-22


>chiroおかんさんへ。

我が子の7歳は信じられませんね~(笑)
今、折り返し地点なのかも?と思ってみたりします。
手間も金も犬一倍掛かっているりんりんちゃん(汗
でも、幸せそう一緒にいてくれるだけで良いのです。
わんこに救われています、ねv-22

お祝いプレート(おやつ多し)は、たまにしないと、りんりんちゃんのフードへの食いつきが悪くなります。嫌なグルメさんだから。

今年もよろしくお願い致します。


>みきぞぅさんへ。

華丸くんの袴姿、とても凛々しく可愛かったですv-10
「いやよ~」のお手手も(笑)

幸太くんは落ちました、いまでもどうしてだか?わかりませんが(笑) でも、沢山のわんこさんが様々なトコロに落ちたことがあるそうです(笑) コメント欄を参照ください!!

今年もよろしくお願い致します。


>まみさんへ。

りんりんちゃん、お顔だけは可愛いでしょ~。
結構イジワルな性格なんですよ、実は(汗
そして、運動オンチなぶきっちょさんです。
今後、会って下さいねv-22

色々と情報交換しながら、ベストな選択が出来ればいいですよね!ウィルくんの目、お大事に。




りんりんちゃんオメデトウ☆

v-300りんりんちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-384v-315
これからもv-20りんりんちゃんらしく、気高く美しくワガママな(?)お姫様で、元気で居て下さいねe-266
お薬の量、早く安定できると良いですね。

お誕生日おめでとう♪

りんりんちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
本当に愛らしい♪という形容詞がピッタリ!ですね♪

お薬の調整の検査も頑張る「頑張りやのりんりんちゃん」
ずっとずっと楽しく過ごしてください。


たいやき・・あんこが入っていたのですね!へぇ~~です!
「めでたい」の「たいやき」がお祝い膳の仲間入りさせてもらって良かったです。

ありがとうございます

>alcachofa さんへ。

一丁前なわがまま姫ですが、多頭飼いだからわがままも言えずちょうどよい感じです(笑)

病気と付き合って約3年ですが、投薬してない頃は毛が抜けに抜け鶏がらみたいになっちゃったんですv-12
今はハゲなりに(笑)見えるところには毛があるから。。。

のんびりと隣で寝ていて欲しいです(笑)


>ダクママさんへ。

お顔だけだと年齢不詳です(笑)
柔らかいカラーだし、白髪が混じってもわからないからかも?
女の子っぽい、きゃしゃ、小さいがぴったりな子です。
性格は「嫌な女←女性に嫌われるタイプ」ですが。。。

投薬始める前は、ご飯以外ずっと一日中寝ていました。今も表情がちょっと乏しいけど、その頃は無表情に近かったですねぇ~。薬は一生モノだけど、判明して本当に良かったと思っています。

ハイ、たいやきにあんこ(黒いもの)入っていてびっくりしました。いつもありがとうございますv-25



プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
