スポンサーサイト

--------


 明けましておめでとうございます。

2010-01-01

明けましておめでとうございます。
今年も!5わん&預かりっ子での生活を楽しみたいと思います。
もじゃもじゃくんとはどうなるだろうか(笑)???

他愛無くのんびりした日々に
どうぞ、引き続きお付き合いくださいませ。


今年も良い出会いが沢山ありますように!
皆様の健康と御多幸をお祈り申し上げます。

じゅんこ


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

じゅんこさん、今年も仲良くしてくださいね♪
ご実家でゆっくりされているかな。
幸太くん、冬の海には気をつけてね(笑)。
今年一年がじゅんこんさんにとって
幸せに満ちた日々でありますように♪

しゃんりろりんさんへ

おめでとうございます。
昨夜、東京に戻ってきました。
本日、ちわわ~ず激疲れで熟睡日となっています(笑)
強風すぎてほんのちょっとしかお散歩は出来なかったです。

今年もどうぞよろしくお願いたします。
またあそんできださいませv-22

おめでとうございます

昨年は、色々とお世話になりました。
チワワとヨーキーと犬種は違いますが
^^;
多頭飼いですのでまたアドバイスなどお願いしますm(__ )m
我が家は、ミクが家族になり10ヨーキーと預かり3ワンコのスタートです。
宜しくお願いします。

あけおめ~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-221
今年は幸太くん大丈夫だった!?
またコメオフでお会い出来るのを楽しみにしています。

お互い素敵な1年になりますように…

おめでとう

今年も3匹と仲良くして下さいね。
ご実家はいかがでしたか?
幸ちゃん、ダイブ大丈夫でしたか(笑)
また1年、穏やかな時が流れますように!

あけまして・・

おめでとうございます♪
ちわわ~ずちゃん・ぱー組ちゃん達のほんわかな日々を拝見するのをとても楽しみにしています。

本年もよろしくお願いします。。
素敵な一年になりますように。。

強風の為。。。

>masayoママさんへ。

おめでとうございます。
益々賑やかになっていくママさん宅、がんばれ~。
今年も良いご縁を探したいですねv-22

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


>enaさんへ。

おめでとうございます。
強風の為、海周りのお散歩は控えめでした(笑)
東京よりも寒いんだもの、風がv-12

今年は、そらくんをだっこ出来るだろうか(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>まるぽこの母さんへ。

ゆっくりと過ごしてきましたよ~下田。
風が冷たくて、めちゃ寒かったけどv-12

今年もどうぞ遊んでくださいませ。
よろしくおねがいいたします。


>ダクママさんへ。

おめでとうございます。
今年ものんびりと過ごしたいですが、病院が行きつけの店になりそうです(笑)がんばります!

ダクくんとママさんのがんばりを今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします

No title

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
