スポンサーサイト

--------


 ジジ祭り

2010-01-04

先日、池袋でこんなラーメン屋さんを見つけました(笑)

らーめんじじ

美味しいのかなぁ(笑)?
「らーめん じじ」


今日は、会社近くでこんなアトリエを見つけました(笑)

あとりえじじ

どんな作品が作れるの?
「アトリエ ジジ」


ジジちゃんブームが来ているのかしら??

20061024-2

↑ 写真はむかしむかしのジジちゃんです。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンじじ!!

アハハо(ж>▽<)y ☆
思わぬ所で自分ちのワンの名前が見つかると笑えますよね。
でもズバリそのままのラーメン屋は珍しいかもv-408
じじラーメンv-373是非行ってみてどんなだったか教えて下さ~い!

申し遅れましたが、
v-457新年おめでとうございますv-481
今年もキング&ぽんずともども、宜しくデスe-266

No title

明けましておめでとうございます♪
遅くなってごめんなさぃ。。。 何でか更新情報が可笑しくて、気が付かなかったの。。
りんりんちゃん、お誕生日だったのね♪
おめでとぉ~ヽ(´ー`)ノ
7歳なんだね。
いつまでも、元気で楽しい時間をじゅんこさん達と過ごしてね♪

じじちゃん、ブーム♪
アトリエは、何が作れるのかしらね(゚ー゚*)気になるわぁ。

じゅんこ家にとって、健康で素敵な事がたくさんある1年でありますように *.:*:.。.: (人 *)
今年も、宜しくお願いしますね★

ジジブーム到来か?

>alcachofaさんへ。

「キング」もよく見そう(笑)
「ジジ」は魔女の宅急便以外はあまり見ませんでしたけど。。。 らーめんじじの近くに、人気のつけ麺やさん(七福神)があるの。味に自信があるってことなんでしょうか??

コチラこそ、どうぞよろしくお願い致します。
キングぽんずくん、今年は医療費控え目になるといいですねぇ(汗


>mahiroさんへ。

いつも読み逃げでごめんなさい。
りんりんちゃんは1月2日生まれ、忙しい時なのです(笑)
あっという間のような、ずっと一緒にいるような7歳です。
まだ犬生の折り返し地点だと思ってがんばってもらわなくちゃですね。

ほんと、アトリエジジっていったいなんでしょうか(笑)?
気になる~(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。




プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
