
--------


 もじゃもじゃくん、不調(>_<)

2010-01-21

昨日早退し、ゴーゴー寝ているもじゃもじゃくん。
昨夜は体温計が見つからず、今朝やっと計ったら、まだ38度以上↑なの。


コレって。。。もしかして。。。


インフルエンザ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヤバし、ヤバし。

ポカリをお供に

20100121-1

ぱーちゃんに添い寝をお願いして出勤したけど
彼はちゃんと通院できるんだろうか?

しかも、うちの近所、内科が随分廃業していて唯一のひとつは木曜日休診。
通院するにも池袋まで来るしかないかも!?


※ 熱は下がって大丈夫みたいです、よかった。
みなさんもお風邪を召さないようにご注意ください。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ(略インフル)では無いと思います。
症状は、高熱(最高で40℃になります。)と嘔吐などです。
掛かったなら直るの日が、掛かります。
じゃもじゃくんは、インフルエンザの症状が、でましたか?
おまけ。
犬も風邪引くので写さないように気をつけてください。

あいさんへ

ご心配をお掛けしています。熱が下がったと本人は言っていましたが、そうでもないみたいです。今日も休んでいるので。。。今日こそ通院させないと!

No title

じゅんこさん。
インフルの可能性ありますね。
私は、小学生の頃掛かったのですが、今はなぜか掛かっていません。
ちなみに、私の弟は2回も掛かりました。
いつでもいいので病院へ行ってください。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
