
--------


 ちょっといっぷく

2007-04-08

なかなか台湾旅行記がすすまない。。。


昨日今日はとても暖かくて半袖でも良い位!
本日散歩中のちわわ-ずをどうぞ!

東京の桜はもうおしまいです。

20070408-1


でも、ちわわーずの尻尾は花盛り??

20070408-2


他のわんの声が聞こえたので。。。

20070408-3


みんな必死です(笑)

20070408-4


幸太君はさらになにか見つけました

20070408-6


あそびまちょ~?  ← やだって(笑)

おそばにいってもいいでちゅか? ← やだって(笑)


20070408-5


鳩さんがいたんです。ちわわーずはネコさんもトリさんも虫さんも動く物は大好き。。。ああ、葉っぱも草も好きですね。


そんな感じで暖かな日差しでの散歩を楽しんでました。


最後に台湾のお土産セットを!

20070408-7


やっぱりパイナップルケーキが一押しです!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちわわーず、可愛いe-266
3匹揃うと、見事というか、微笑ましいe-272

私も多頭飼いが理想ですが・・・ひとりで複数はきついかなぁ~と。。。
でも、ゆくゆくは捨てられたわんちゃんを貰って飼っていきたいですね。

東京の桜は、間もなく終わりみたいですね。
こちらは今から・・・日本は長いね・・・^^
ちわわーずのおさんぽも気持ちよさそうです。3ちわ揃うと、あっぱれ!!

わぁー、ちわわーずのお散歩だわぁ。
可愛いですね(*^^*)
これって、じゅんこさん一人で行かれてるんですか?
3わんは仲良しさんだから、方々に行ってしまうって事ないのかな?

お土産セット♪
美味しそうだわぁ。 台湾旅行で体重増えちゃったんじゃないですか??

>ayaさん

確かに3わん居ると目立ちますよ~。
しかも一見ちわわなのか?パピヨンなのか?
わからないわんですから(笑)
私としては、常に3わんで一緒なので1わん抜けたらどうなるんだろうと?結構心配です。

仲良く多頭飼いできれば良いけど、相性とかわからないですもんね。。。縁があればでいいんじゃないですか?お仕事も忙しくなるかもしれないし。。。


>らんさんへ

東京の桜はもうおしまいです。
雨が降ったり、強風だったりであっという間でした←いつも?
桜追いかけて旅に出たいです~

1わんでもきっと声掛けられるんでしょうけど「3匹もいて大変ね~」とよく言われます。
ちびっこたちだから、そうでもないんですけどね(笑)

>ココままちゃま

ひとりで絡まりながらお散歩してますよ(笑)
ルールなしで歩き回ってます。リードなかったら戻ってこないと思うv-406
でも楽しそうだからいいのですv-363

体重はちょっと太りましたね~。でも断酒すればすぐに戻ります。でもわかっていても出来ない!
私にとっては恐るべしアルコール軍団ですよv-406

幸太パパの凝視する表情が何とも言えず、可愛いですね♪
やはり3人いると益々可愛いなあー。
たいわーん!ってカンジのパッケージ!
あ!パイナップルケーキおいしいですよね!
前の職場で台湾出張行くと必ず、お土産はコレでしたあ♪
ウマウマ。。。

いや~3匹はりりしいですねv-150
お家に居てる時より立派ですね~
(特にお尻の印象が個性的で可愛いv-354
やっぱりワンちゃんは外が一番ですね~
季節的にもこれからが最高に超可愛く映る時期ですね沢山外を見せてあげてe-328

3ワンとも社交的ですねー!
うちのまめ(尻尾がたれる)&きなこ(ほえる)にも見習って欲しいです、ほんと。

台湾のお土産もどれもおいしそう~!
なんだか良く分からないけど、
字の感じから言って「牛肉乾」はビーフジャーキー?かな?
お酒のおつまみによさそう・・・ゴクリ。

>ピリカままちゃま

りんりんは能面のようですが、ジジと幸太君は表情がありますねv-363
なにかをやらかした後なんかは特にわかりやすいですよ(笑)

パイナップルケーキもおいしいのですが、クッキーもさくさくでとても美味しい!バターが多めのようですv-355あと、ゴマとか落花生とかがいろんなものに入っていて味のポイントになってさらに美味しいv-410

>syuさんへ

3わん居ると目立ちますねv-363
お散歩は大好きなので、また暖かな週末お出掛けしたいです。本当は公園まで行きたいけど。。。

>ななほさんへ。

ちわわーずはかなり社交的ですよ~v-363常に3わん揃ってだけど(笑)

そうです、ビーフジャーキーです。
ポーク版やイノシシ版もありました。
香辛料がだいぶ効いてますv-363 あと、燻製卵の香辛料版も!
なんでもかんでも味付けが不思議です(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
