スポンサーサイト

--------


 くうちゃん、お散歩中♪

2010-01-29

我が家に滞在しているちわわのくうちゃん。
「お顔が見たい」と、思っている方が多いようなので。。。

はいっ!!

20100129-3

まだ触れないよね~。
って、思っている方も多いと思うの。

でも、結構触れちゃいますよ(^^♪
首の辺りとか、ワサワサされるのは好きみたいです。


くうちゃん、こんなお顔しています。

20100129-2

ぼく、イケメンでしょ。


くうちゃんは昨年の2月に保護され、一年近く代表宅で過ごしていました。
是非、過去のくうちゃんのコトも、代表のブログでご覧下さい。
(2009年2月以降の記事にちょこちょこと、くうちゃんが登場します)

ちわわのくうちゃん、里親様募集中です!
ただし、多少噛まれてもめげずに、前向きに接してくださる方に限ります!!


ドッグレスキューにも、まだ家族を待っている沢山のわんにゃん達が居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!
そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。


ちわわミニピンMix:はんぞ~くんも、
コーギー:げんちゃんも、
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
パピヨン:ぴーちゃんも、
沢山の子猫ちゃんたちも、里親様募集中です。
シーズーMix:うーたん、お見合決定おめでとう♪

その他にも。。。
個人でボランティアをされているralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくん・柴ちゃんも、里親様募集中です。

CATNAPさんの保護犬。。。
ジュジュちゃんも、里親さま募集中です。
ルルちゃん、トライアル決定おめでとう♪
※ジュジュちゃん・ルルちゃんはCATNAPさんの保護犬です。
譲渡条件等に関してはCATNAPさんのHPをご覧下さい → コチラ


また、岩手での現地ボランティアも併せて募集しています。
ショップの見回りの中心になってくださっていたゼロママさん&妹さん。
お預かりや譲渡会でもお手伝いでもご一緒させていただいた、むにゅさんむにこさんazuさん、その他の方々も。。。



ショップからの大規模な引き取りは春頃になる予定です。

どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますよう、
今後もご協力お願い致します。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気にじゅんこさんに懐いてる~~~
じゅんこさんはわんこに好かれるオーラを発しているんだわ、きっと。
くうさま、かっわいい♪

しゃんちろりんさんへ。

何気に懐いて見えますか(笑)
そぉでもないんだけど。。。良かったv-408

明日、わんこ飼いでない友達がうちに遊びに来てくれるの。
吠えるかな?やっぱり。

No title

じゅんこさん・・・チャレンジャーです!
いや、お預かりの超ベテランというべきか・・・
でもよく考えたら、他に誰もいないです、はい。

くうちゃん、ワンコにはガウガウしないんですか?
幸太くんとは大丈夫なのかなぁ~??
二人ともマロくんだし(・・って関係ないけど)

ぷちさんへ

失礼ですね
ドッグレスキューさんには預かりさんとして頑張ってる方他にもいるんですよ
他に誰もいないってどういう意味ですか?

わんわんしてます(笑)

>プチさんへ。

するどいですねv-12 ←っていうか、みんな知ってるか(笑) わんこが駄目なので、クレート越しに目が合うだけでガウガウ、わんわん言っています。
要求がない時は大人しくって良いんですけど。。。

まだ出来ないコト(怖くてチャレンジできないコト)が幾つもあるんですよ(泣) お互いに成長できるようにがんばります。


>ちひろさんへ。

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
みなさんご存知の通りくうちゃんは、犬も駄目なのです。うちもそうですがどちらの預かりさんにもご愛犬ちゃんはいる訳で。。。なかなか手があげられない状況だったのです。(私が知る限り、現在ご自分の犬がいなく預かり可能な方はいないと思います)
代表のブログを読んでいただければわかると思いますが、かなり噛みつきの強い子ですから。

私も自分でもチャレンジャーだと思いますし、まだ出来ないコト(たとえば抱っこ)も多くて不安もいっぱいなんです。
でも、「ちわわ」への思い入れも強くて、ね。

そういった意味で、預かりとして手を挙げる方が居られなかった、というコトだと思います。

本当は、犬のいるうちは、くうちゃんの預かりとして不向きであることはわかっていて、また今回ではっきりしましたし、我が家で過ごすくうちゃんを見て
①犬が居ない ②子供がいない ③犬に慣れている(出来れば噛みつき犬の飼育経験がある) 方が里親さまでなくても預かりでも申し出て頂ければ移動も検討していただきます。

犬が居ない方が今のくうちゃんは穏やかに過ごせると思うので。

今後もどうぞくうちゃんの成長を見守ってください。
よろしくお願いいたします。
(私がプチさんの代わりに回答しちゃいました、すみません)

No title

他に誰もいない・・・というのは、他の方々にホントに失礼でしたね、すみません・・・!!
でもじゅんこさんちには男の子もいるし、高齢の子もいるし、ベテランだけれどホントは内心、今もとっても心配してます。
やっぱり噛み付きが一番コワイです。
あんまり無理はしないで下さいね。
(私なんて、ポン太がチビ太にガウガウいうだけで、弱音を吐いちゃいましたから。
元々大人しい子なので何とかやっていますが・・・)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
