
--------


 8歳のMix犬ちゃん、里親様募集中です。

2010-02-05

2月末日を期限に里親様もしくは預かり様を探している子が仙台にいます。
(2月15日追記:
 2月14日よりトライアル生活に入っています。応援ありがとうございます。)



rira201002

仮名:リラちゃん/Mix犬/メス/8歳/体重11キロ
ワクチン済・フィラリア(-)/未避妊です。


現在リラちゃんは仙台に居ます。
出来るだけ、仙台での里親様もしくは預かり様を希望しているそうです。

リラちゃんの里親様募集の経緯については、コチラをご覧下さい。
 → 「しあわせになろうね 2月2日

お問い合わせはコチラまでお願い致します。→ hirota@japan-animal.net

リラちゃんにも良いご縁がありますように。
どうぞよろしくお願い致します。

(2月15日追記:
 2月14日よりトライアル生活に入っています。応援ありがとうございます。)


楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


その他の里親様募集中の子達については。。。
        
ドッグレスキューにも、まだ家族を待っている沢山のわんにゃん達が居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!
そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。



ちわわミニピンMix:はんぞ~くんも、
コーギー:げんちゃんも、
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
パピヨン:ぴーちゃんも、
ちわわ:くうちゃんも、
沢山の子猫ちゃんたちも、里親様募集中です。


その他にも。。。
個人でボランティアをされているralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくん・柴ちゃんも、里親様募集中です。

CATNAPさんの保護犬。。。
Mikoさんがお預かりされているちわわ:ジュジュちゃんも、里親さま募集中です。
※ジュジュちゃんはCATNAPさんの保護犬です。
譲渡条件等に関してはCATNAPさんのHPをご覧下さい → コチラ


夏ママさんが預かりをされているミニピン:リンちゃんも、里親さま募集中です。
※リンちゃんの譲渡条件やお問い合わせはコチラをご覧下さい。


また、岩手での現地ボランティアも併せて募集しています。

ショップからの大規模な引き取りは春になる予定です。

どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますよう、
今後もご協力お願い致します。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

背中の色が、私が、飼っている雑種にそっくりです。
たぶん、柴犬系と思います。
それと大きさもそっくりです。
なお、尻尾は途中で切れているので尻尾の種類(私の雑種は、巻尾でチワワは普通です。)分かりません。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
