スポンサーサイト

--------


 ちわわーずになりたい朝

2007-04-12

毎朝、私が出掛けるころはふにゃふにゃしてます。。。

20070412-2


私も一員になりたいなぁ(ToT)/~~~

20070412-1


もう一眠りしちゃうんでしょ?

20070412-3


(朝なのに)おやすみなさい

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あはは^^
とりあえず、起きて、『いってらっちゃい』ってかんじですね。
まだ、起きてくれるだけいいですよぉ~
らん&フェンは・・・はぁ~

あははは(≧∇≦)眠そうですね^^;
うーん。そんな感じだと私ももう一眠りって感じに思っちゃう^^
大欠伸。可愛いわぁ(*^^*)
幸太くんは、お鼻に何つけてるんでしょう?(笑)

ココは、いつも朝からハイテンションです(><)
仕事行く時に、ケージに入ってもらうのですが、凄く寂しそうなんで、一緒に職場連れて行こうかなって毎朝思います^^;

だから、そうゆう朝からまったりとした雰囲気ないんですよ。
もうちょっと大きくなればそうなってくれるのかなぁ??

↓ちわわちゃんもカラー多いんですね。
ココは血統書ではレッドなんですが、かなり薄いからほんとはゴールドになるのかも^^;

>らんさんへ。

私の起床時にいったん起きて騒いで、しばらくしておやつ食べて、また寝ちゃうんですよv-363もぉ。。。羨ましいですv-409


>ココままちゃま

みんな、「ふぁふぁ」大あくびしますね。
不思議なことにおしっこしながらあくびしてることが多いです(笑)なぜかしら?

私の出勤直前はこんな感じで日向ぼっこしながらふにゃふにゃしているので、会社に行くのが嫌になりますよv-406

ココちゃんは、ゲージ生活なんですね!慣れれば(というか習慣になってしまえば)大丈夫なんじゃないですか?うちは普段入れていないので大変なことになるけどv-404 そのおうちおうちでの合った生活がありますもんね。

ちわわも血統書の申請する時に聞いたらカラーは「なんでもあり」状態のようでした。
例えば、3色で「トライ」にしても「ホワイトアンドブラックアンドブラウン」みたいにしてもいいみたいでしたよ。結構いい加減(笑)
しかもちわわはカラーが変わるんですよ!
(黒の差し色がなくなるとか)
どうすんでしょうね?

お久しぶりです!
ごめんなさい、おもわず怪獣には笑ってしまいましたww
 お布団できもちよさそう~。私も今無職なんで、あんなかんじなのかなぁww

優夢さんへ。

体調はいかがですか?
本当に毎日うらやましいですv-389 特に朝。。。

ジジはもともと変わった柄ですが、変な顔が得意なんです(笑)笑ってあげてくださいv-363

わかります!
朝うとうとしてるピリカ見ると、ピリカになりてえ~、っと思います、毎日!
ふにゃ、っとしてるのはジジちゃんですよね?
怪獣でもかわいいですよー♪

ピリカままちゃま

ジジだけじゃなく、みんなふにゃふにゃです(笑) しかもりんりんは最近めっきり布団から出てこなくなりました。。。春なのに

ぽやぽやしているピリカちゃんも可愛いでしょうねv-10

すっごく分かる!
この朝の、方や“まったりモード”を横目に眠い目をこすって出かけなきゃいけない、あの朝からガックリ(笑)みたいな。。。

でも、前にすっごく早く外出しなきゃいけないときに、実家のキングは起こしてベッドからおろしてあげたにも関わらず、
またベッドへ上がって布団の中に起用にまるーくなってたのを思い出すと、
うらやましいというか、
『そうだよね、眠いよね~。私も気持ち、わかるよぉ~』
なんてミョーに納得しちゃったんですよね(笑)
時々は、私に代わって仕事行ってくれないかな~って思いますけどねe-330

ayaさんへ。

週末はゆっくり出来そうですか?
来週もきっと忙しいでしょうからゆっくり休んでくださいね!

キングくんを見たayaさんの気持ちもわかります(笑)たしかに。。。
あとは、出勤時に玄関で散歩に行くと思って待ってるとき。「私の代りに会社に行ってきてよ」と思いますもん(笑)

春は余計眠い気がして。。。ちょっと辛いです
v-409 ふにゃふにゃしているのも可愛いんですけどね(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
