スポンサーサイト

--------


 駒沢でコメオフ会でした♪

2010-02-08

2月6日ランチ時間、駒沢公園で9名&13わんこのコメオフ会でした。
場所は「カブスター」さん、なんと!2階を貸し切りです。

Mikoさん、幹事役をありがとうございました(^_-)-☆
昔の住宅を改造したお店で、すごく落ち着いていて素敵でした!

貸切なので多少吠えても問題ない!?だったらぱー組と行く??と直前まで迷いつつ。。。

20100208-2

やっぱりちわわ~ずをチョイスしちゃうんですよね~。
だって、ぱー組寝てるんだもん(-。-)y-゜゜゜

↑ この写真!! わたしにとっては奇跡のスリーショットです!!
プロフィールの写真変更しようかしら(笑)??


さて、今回の参加わんこさんたち&ママさんたちです。

まず、里親様募集中のレオママさん預かりのはんぞ~くん。
(はんぞ~くんの日々の様子は、レオママさんのブログでどうぞ♪)

20100208-5

まだパピーちゃんだから、見るたびに大きくなります(笑)
お顔に凛々しさが増した感じ。

20100208-6

みんなと遊びたいのよね♪
人見知り、犬見知りしない! フレンドリーでとても飼い易いであろう子です。

※はんぞ~くんはドッグレスキューの保護犬です。
ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上、代表宛にご連絡をお願いいたします。



続いて、Mikoさん預かりのジュジュちゃん。(写真より実物の方が可愛いです)
(ジュジュちゃんの日々の様子は、Mikoさんのブログへどうぞ♪)

20100208-10

ジュジュちゃん、超好みなんですけど!!
ちわわ好きにはたまらない!! ちわわちわわらしいお顔でしょ!!

20100208-12

ジュジュちゃん、うちの子に混ざっても違和感ないよ(笑)
ジジちゃんと名前似てるし、ぱちょとお顔似ているし(笑)

まるぽこの母さんではなく、RICAママから戴いたお洋服でお嬢様に変身~。
あぁぁ。。。かわゆい。

20100208-18

※ジュジュちゃんはCATNAPさんの保護犬です。
譲渡条件等に関してはCATNAPさんのHPをご覧下さい → コチラ



2月半ば~トライアルが決定しているnapoponさん預かりのルルちゃん。
napoponさん&ルルちゃん、おめでとう♪ 幸せになってね!

20100208-3

ランチのお料理はこんな感じです。
写真は蒸し鶏とアボガトのパニーニ、美味しかったです!

20100208-4

napoponさんのだけど(笑) カフェラテにアートなわんこちゃん。
見てるだけでも楽しめます。

20100208-14




~わんこ紹介が続きます~


まるぽこの母さんご愛犬のぽこちゃんと

20100208-9

とわちゃん。
とわちゃん、小型犬なのにコメオフ会では大きい子扱い(汗)
お顔だけじゃなく、プリプリお尻が可愛いの! レディなのでスカート着用ですの。

20100208-8

RICAママさんご愛犬のRICAちゃん&MOMOちゃん。
MOMOちゃん、大きくなったね(^_^)v

20100208-13

今回2月生まれのママさんたち3名(&わんこ1わん??)の為に、RICAAママさんがケーキをご用意してくださってました!! 素晴らしい気配り!さすがです!!

20100208-15

おめでとうございます!
(RICAママさん、ありがとうございました、ご馳走様でした)

しゃんりろりんさんご愛犬のチョコちゃん。
はなちゃんは本日お留守番なのです。

20100208-11

なぜか?お店のお兄さんが近付くとがるがる言ってました。
お兄さん、カートの階段の上げ下げを手伝ってくれたりととっても親切だったのにぃ。
お鼻にシワを寄せると、可愛いお顔が台無しよ。


リオン&レックさんご愛犬のバニラくん。
笑顔がなんとも可愛い癒し犬なのに、センターから危機一髪助け出された子なんだそう。

20100208-7

吠えないしすごく大人しい子なの。
なんでこんなイイ子捨てちゃうの(怒)!!

今は幸せになったよかったね!!
ドッグフードの話やその他色々も、とっても勉強になりました!
ありがとうございました。

そして、最後になっちゃった。

enaさんご愛犬のそらくん。
enaさん、ごめんなさい~!! 
とっておきのそらくんの写真があったはずなのに、間違って消去したみたい(泣)

コメオフ会では珍しいそらくんの寝顔です。

20100208-16

みなさん、今回も楽しい時間とお土産を沢山ありがとうございました。

20100209-5

コメオフ会参加者は、保護活動に携わっている方や里親さまなので色々な話が出来て本当に面白いです&お勉強になります ←多分、ひとつずつ賢くなっているハズ(汗

支援者さまとしてのお声もとても参考になります!! 
今後に生かしていけるようにがんばります(^_-)-☆


楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


あとですね、
まるぽこの母さんから戴いたお洋服がぱちょにぴったりでめちゃくちゃ可愛いの(嬉し泣)
続いてUPしちゃうかも?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

tag : 駒沢公園 ドッグカフェ ちわわ 保護犬

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話様でした

土曜日は楽しかったですね。
ホームでお会いして、びっくりしました。
奇跡のスリーショット、最高ですv-315
皆さんも過去にちわわーずのスリーショットに挑戦されていますが、これだけの力作は見た事がありません。
さすが、じゅんこさん。
まさかたまたまではありませんよね、念のため・・・v-397
どの子もマイペースで可愛かったです。
いつもどんよりのぽこを可愛く写して頂いてありがとうございます。
RICAママさんからのサプライズのi-269はびっくりでしたが、とっても嬉しかったです。
頂いたチョコ、napoponさん同様一気食いしました。
ご馳走さまでした。

ジュジュちゃんのお洋服ですが、RICAママさんからぽこに頂いたお洋服でしたが、大きかったのでRICAママさんにお返ししたお洋服なんです。
可愛いぱちょちゃん、楽しみにしています。

No title

いろんな犬(チワワ、ポメラニアンなど。)が、集合していたのですね。
ジュジュちゃんは、産まれ付きかは不明ですが、元からオーバーショットだったかもしれません。
実は、私はあるペットショップで少し舌が、出ているオーバーショットのマルチーズを見かけた事ありました。
でも、母が、これを見て笑っていたので「飼い主さんに失礼だな。」と思いました。
どうやらオーバーショットは他の犬でもあるようです。

No title

じゅんこさん、土曜日はありがとうございました。
ホントだ、ちわわーず、すっぽりよいお顔でおさまってる!
かわいいよぉ~。
こじんまりといていたけど、おしゃべりもしやすかったし、とてお素敵なお店でしたよね。
また色々お話ししようね♪

鍵コメさんへ

後程、メールさせていただきます。
ありがとうございますv-22

楽しかったです♪

>まるぽこの母さんへ。

ジュジュちゃんのお洋服はRICAママさん経由だったんですね、訂正いたしました。ありがとうございますv-237

ホームで出会えてよかったです。私ひとりだったら、完全に他のお店に到着していたと思いますものv-405
ぽこちゃんはいつものようにひっそりと、とわちゃんはとわちゃんでした(笑) はんちゃんとジュジュちゃんに良き里親様が現れますようにv-354と、願いつつ、どの子も可愛くって幸せそうで良かったです。

スリーショットには私もびっくり!!
でもね、誰もカメラ目線じゃないの。。。


>あいさんへ。

ジュジュちゃんは、歯がないわけではありませんが、舌が出ているあたりの歯が少し薄いのかもしれません。
とっても可愛い女の子でした。


>しゃんりろりんさんへ。

お店とっても居心地が良くて、パニーニもちょっと塩っ気が有り美味しかったです。
ちわわ~ず、誰もカメラ見ていないの(笑)
奇跡の一枚です(笑)

今度、しゃんちゃんちの近くのお店にも行きたいですv-290 華丸くんたちがジョリーカフェWANさんに行ったみたい。ココってしゃんちゃんも書いていましたよね?

No title

ジョリージョブね、いっつもここでシャンプーしてもらうのよ。
旅行の間お泊りするのも、ココ。
散々お世話になっておきながら、いまだにまったく慣れないチョコ(笑)。
毎度はじめていったようなびびりっぷりです(^v^)

今度行きましょう、でも長居出来ない感じなのよ(涙)
ここでランチして、豊洲でお散歩ってコースがいいわ、うん。
(勝手に決めている)

しゃんりろりんさんへ

早い~(笑)
すでにコースが出来ているv-408
お散歩付きってことは、もうすこし暖かくなってで、ちわわ~ずがお供ですね、きっと。v-5致します。

No title

ちょっと出遅れてしまいましたが、
土曜日はいつもながら楽しかったですね~♪
皆さん、ワンコに対する愛情が深く、しっかりしていて、
お話がつきないです♪
お店も居心地抜群でしたね。
近いのでまた利用する事間違いなしです。

はんぞ~、大人っぽくハンサムに撮れてますね。
仮母は惚れ直してしまいましたv-347

ぱちょさんのお洋服是非見たいわん。
余裕がある時にアップして下さいね。

お疲れ様でした~

みんなUPが早いっす(笑
私は明日かなぁ~i-235

土曜日は楽しかったですね!(いつもだけど…)
3ショットはなかなか難しい…

帰りの電車の中で話した事…
やっぱり治した方がいいのかなぁ~って思ったんだけど…
どうなんだろう??
でも他人に迷惑を掛けてる訳じゃないし(吠えてビックリさせちゃう事はあるけど)噛むのは自分が気をつけていれば噛まれる事はないし…
電車の中ではあんな感じで大人しく2時間乗っていられるし…
他のどんなワンコとでも仲良く出来るのがいいとは思うけど…難しいですね。

次回も楽しみですね!

>レオママさんへ

はんちゃんの写真、沢山あったのに微妙にブレていたりで選択肢が少なくなってしまったのv-388寝顔もあるんだけど、腕がないものだからなんかパッとしなくて。。。実物の方が可愛いですよねv-290足が長くなってた(笑)

お店もメンツもとっても良かったです。
駒沢や自由が丘は、素敵なドッグカフェが多くて羨ましい。池袋近辺でも是非見つけたいです。

ぱちょさん、アップしました(もう用意はしてあったの)
かわゆいんですよv-10 どぞ、ごらんください。


>enaさんへ。

そらくんのお写真が寝顔の一枚になってしまって、ごめんなさいv-356

えぇxx。。。v-405
わたしはenaさんの話を聞いて納得しちゃったけど。
確かにそらくんは、意味もなく四六時中吠えている訳でもないし、電車でも騒がずに乗っていられるしv-425
enaさんがしっかりと状況分析できていて、愛情を注いでいるから良いのかな?って思いましたよ。

あと、顔馴染みになれば一緒に居られるし(笑)

勿論、吠えない噛まない誰にでもフレンドリーであれば、飼い主も楽だけど、わんこさんを矯正しなくちゃイケない訳で、無理なく出来れば良いけどどうなんだろうね!?

どなたもマイわんこを大事に愛していて素晴らしいと思います(私も負けませんが)

遅ればせながら・・・

お世話になりました!
今回も、盛り上がりましたね。
他のお客様がいないのを良い事に、皆、声が大きかったですよねv-411

チョコレート、とっても美味しかったです。
有難うございましたv-344

↑ぱちょちゃん、とっても良く似合っていますね。
オーダーしたみたいに、サイズがぴったりでとっても可愛いです。

RICAママさんへ。

ケーキご馳走様でした。素晴らしいプレゼントでしたv-25
そして、ホームでお会いできて本当にラッキーでした!
(お会いできなかったら、違う店に到着していましてよ、わたしだけ)

わんこまみれで、ゆったりと楽しく過ごせました。
いつもながらお店のチョイスが良いですよね~。

チョコはお好きなんですね(メモメモ)
RICAママさんとまるぽこの母さんは甘いものを包む時に悩んじゃうんです(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
