fc2ブログ

 山梨のわんこへのフード支援について

2010-02-15

2月15日、ダクママさんよりの支援フード分と楽天アフェリエイト359円分でジャーキーを購入し送らせて頂きました。
いつもご支援、お心配り戴きありがとうございます。



15日は、ご支援品・量の中間報告日です。
わんこフードだけでなく、トムくん用フードや人間用食材、日用品等、いつもにも増してご支援があったようです。ありがとうございます。また、引き続きe-netショップ館さんよりも、沢山のジャーキーとフードのご支援があったそうです。わたしもよくお世話になっています!ありがとうございました。

※ e-netショップ館さんには格安の訳ありフードだけでなく、「恵まれないペットに愛の手を」という、ワンクリック募金(1口105円)を行ってくださっています。

enetshop201002

詳細は、「恵まれないペットに愛の手を」をご覧いただきたいのですが、前回も山梨のわんこへジャーキー等の多量のご寄付を戴きました。e-netショップ館さんに賛同し、ご寄付してくださったみなさま、ありがとうございました。


2月15日のフード支援量(備蓄量)の中間報告および現場の様子は、夏ママさんのブログにてご確認ください。



白にゃんこのトムにゃんも引き続き里親様募集中です!! 
猫のトムにゃんの様子はコチラ → 「トムにゃんの幸せさがし写真日記

今後も、山のわんこたちが心安らかに過ごせますようご支援ご協力お願い致します。


楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : 山梨のわんこ保護犬

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント