
--------


 すやすやぱーちゃん。

2010-02-16

すっかり、もじゃ妻化しているぱーちゃん。

20100216-1

ふらふらっと歩き出したら、トイレ誘導して→もじゃもじゃくんに預けてしまえばOKなのです。ぱーちゃんは、もじゃもじゃくんの傍が一番良いんだろうねぇ、案外空いているし(笑)


夜中、トイレに自分で行きちゃんともじゃもじゃくんの隣に戻ってくる姿を見ていると(一応心配でしょ?)、ホントは目が見えているんじゃないかと\(゜ロ\)(/ロ゜)/思うけどホントに見えていないのよね~残念


もじゃソファで寝るのもお手のものです。

20100216-2

時々、ズルっと落っこちますが(笑)またのぼります。

あんまり上までのぼっちゃうと、もじゃもじゃくんから「ぱーちゃん、テレビが見えないよぉ」と声が掛かります←もじゃもじゃくんの首(胸側)にへばりついて寝ているので(@_@;) でも退かされない(笑)



20100216-3

良きパパがどうかはわかりませんが、ぱーちゃんが満足げで幸せそうだから良いのでしょう。
ちょいベロ出しで寝る姿もかわいいねぇ♪

。。。そんなぱーちゃん、外でわんこが吠えると警戒わんこに大変身します。
昔は肝っ玉母さんだったんじゃないのかしら?

オンナはそれくらい可愛く、本性を隠さないと駄目なのかなぁ?

男性(人間)にぱーちゃん、モテモテな気がするの。。。
ぱーちゃんを見習うべきか。。。わたし。。。



3歳のちわわくうちゃん、里親様募集中です!(オス/去勢済み)
ただし、多少噛まれてもめげずに、前向きに接してくださる方に限ります!!

20100207-1


くうちゃんは昨年の2月に保護され、一年近く代表宅で過ごしていました。
是非、過去のくうちゃんのコトも、代表のブログでご覧下さい。
(2009年2月以降の記事にちょこちょこと、くうちゃんが登場します)
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上、代表宛にご連絡をお願いいたします。

くうちゃんにもとっておきの幸せが待っていますように♪
応援よろしくお願い致します。


楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

tag : ちわわ 保護犬 里親募集 くうちゃん

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

昨夜メールしました。
無理のないようにがんばりましょう!
応援しています。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
