スポンサーサイト

--------


 冬の休日はまったり、まったり♪

2010-02-22

今週は暖かいってホント?

20100222-2

私は花粉症ではないので晴天で暖かいと単純に嬉しいデス。
花粉症の方は大変ですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨夜、すんごく珍しく幸太りんりん夫妻が並んで座っていたの♪
お内裏様とお雛様みたいだわ~。。。←親馬鹿モード爆裂!!と、自分でもわかっています(汗

20100222-1

急いでシャッター押したからぶれちゃった、残念(>_<)

冬の休日は、お部屋でぬくぬく冬眠しています。
きっと、わんこさんが居なかったら2日も3日も外出しないで過ごしちゃうんだと思う。

そう考えたら、わんこさんが居た方が健康的な生活かもしれないねぇ(笑)
15分のお散歩だとしても。。。ねぇ、ぱちょさん。

20100222-3

休み明けはツライ~ 会社に行きたくないの!!
あっ!休日前日も嫌いです(>_<) 
「あと一日。。。」とか「あと3時間とか。。。」 やる気がトンデッちゃってるから。


今日は、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんな日ですね。
こんな日めったにないのに。。。うちにはにゃんこが居ない。。。
わんこは沢山居るけど。。。


楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


~池袋のちょっとさみしいこと~
池袋のキンカ堂が破産しちゃったみたいです。
昨日は普通に営業していたみたいなんだけど、今日は張り紙が張ってあってシャッターも開いていないって。。。

池袋東口のバス通りに面した大きな手芸屋さんなのです、本店と別館があるの。
ネイルシールはそこで買っていたのに。。。

私は好きだったのになぁ(ToT)/~~~

上京した時からずっと存在していたから、とても寂しく感じます。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

tag : 里親募集

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日会社に行きたくない母ちゃんですv-399
お内裏様とお雛様、とっても可愛いですよ。
ツーショット、珍しいですね。

キンカ堂、びっくりしました。
手芸をするわけでもないので、特に困りはしませんが・・・
どんどん昔からのお店がなくなり、寂しいです。

話はそれますが、東池袋の大将ラーメンってご存知ですか?
辛いラーメン美味しそうでした。

まるぽこの母さんへ。

きっと嫁に行っても出勤はしなくてはいけませんよねv-406一生働くんでしょうか?そうなりそう。。。わたし。

私にとってはキンカ堂はとても身近な存在で、大きなお店だったのでスゴクびっくりしています。お客さんもそこそこ居たように思っていたのに。

大将ラーメン?知りません。
辛いラーメンといえば中本(こっちの漢字?蒙古タンメンのなかもとです)でしょう!!もじゃさんが行きたがらないのといつも行列で食べたコトがありませんが。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
