スポンサーサイト

--------


 わんこ服等々売り尽くしセール

2010-02-26

一年中、洋服を着ているりんりんちゃん&ぱーちゃん。
そして、冬だけ洋服を着るぱちょさん。

そのワリに。。。
ママがケチなので

 

お洋服の購入が少ない我が家です。


しかし、このところ。。。
外出着もなく、くたびれ気味の洋服が可哀想に思えていました


そんな訳で、楽天でわんこ服を探していたら  素敵な文字 を発見!!


k-wan


k-wanさんで閉店売り尽くしセールをやっているのです!!

なんともそそる良い響きですねぇ(笑)~。
「売り尽くしセール」しかも「¥888円均一(税込)!」


早速、りんりんちゃん&ぱーちゃんに購入しました


りんりんちゃん用はSSサイズ

20100226-3

ぱーちゃん用はSサイズ

20100226-2

りんりんちゃんとぱーちゃんは体重は変わらないんだけど(2.1キロ前後)ぱーちゃんの方が長いのデス


自分では到底着れないフリフリをわんこさんたちには着せたい母心。

あぁ~。。。やっぱり、りんりんちゃんには淡いカラーの方がよかったなぁ。

20100226-4

可愛いけど。。。

20100226-6

ぱーちゃんには、とっても似合ってる ←親馬鹿だけど(汗)
本日後姿だけ、正面からお見せできなくて残念。。。

20100226-5

もじゃもじゃくんに、ぱーちゃんの洋服をネダッたら、今回も断られた



お給料出たばかりなんだからさぁ。。。
たまにはプレゼントして欲しいよね! ぱーちゃん!


楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

←ぱちとコッチ→をぽちっと♪にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


実は。。。もう一枚


土曜日にりんりんちゃんに着せようと思っているのがコレ↓

20100226-1

コレはもっと似合うと思うのよ~。
しかもコートだからスゴイ厚手なの!!寒がりんりんちゃん向きだわ!

 

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリフリ~ね。

ベージュ、ブラウン、アイボリー、この色味もいいよね~。
いつもレオにはブルー、さくらにはピンクになっちゃうけど、
ブラウン系は男の子にも女の子にもしっくりきて、品がいいわ。

かわいいフリフリ着せたい親心分かりますよ~v-345
私も、レトロな花柄のお洋服注文したところ♪
レトロな花柄って、自分では絶対着ない・・・

明日ピンクのコート着たりんりんちゃんに会えるかなv-415

同じだ~!

私も買いました^^;
まだ受け取ってませんが。
サイズがどうかと心配してましたが・・・もしもの時は、送りますね。
時々ブログ読んでいてハッとします。
同じことを同じ時期に感じてるって・・・
不思議やなぁ~何かあるのかな~^^;

すごいですね~♪

わん仔服も今はおしゃれなんですね♪
フリフリは女の子の特権ですよ!じょんこさんは若いんだから着なくちゃ~もったいないです!
私はいつもわん仔服を眺めるのが好きで買わないけどいつも手にとって見ます。。
SSサイズっていったいどんなわん仔が着るのだろう?思っていましたが・りんりんちゃんかぁ~!!ちわわ~ずちゃんの大きさが分りました♪可愛い~♪抱っこしたいです♪

りんりんちゃんもぱーちゃんもお似合いです♪
黒でフリフリってのもいいかも?って思いました・・
でも!黒ってあんまり売ってないですね。。

↓くうちゃんにとって一番良い方向へ進む事を切に願ってます。

ラブリーなのです

>レオママさんへ

昨日もありがとうございました。
フリフリ可愛いですよねv-10
女の子の飼い主の醍醐味です←本犬が好きかどうかは別にして。

レトロな花柄!!可愛そうですね、今度さくら姫が着るんですよねv-25楽しみです。
(ぱーちゃんのSSをりんりんちゃん用に追加注文しました。。。イカンイカン)


>masayoママさんへ

コチラのお店、少し前にも見ていて。。。え~v-12同じ時期に同じようなことをしていますか??

今回、わんこ服にも季節に応じたセールがあるんだとびっくりしました(笑)ハイ、万が一の時にはご連絡ください。でも、ママさん宅は10わんも居るから誰かに入るんじゃないですか?


>ダクママさんへ。

いや~本当に若くないですよ(汗
りんりんちゃんとジジちゃんとぱちょがうちでは一番小さなサイズです。(メーカーによってはSサイズです)

私が明るい綺麗な色が好きなんです、着せるの!
見ていても気持ちが明るくなりますからね~。

ダクくんもお洋服似合っていますよv-22
ダクくんのカラーだと何色も合いますよね!!

本当に。。。しっかりとくうちゃんをリード出来る方があらわれるように祈っています。

No title

とても素敵なお洋服ばっかりですね。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
