
--------


 ちょっと見る?

2007-04-16

ジジさんから一言あるそうです。。。

20070416-1


なになに??

20070416-2


なんで明後日の方向に向かって言ってるの? ジジさん!

20070416-3


幸太くんからも一言。。。

20070416-4


なにを見るかというと。。。

20070416-5


りんりんのおなかです。
どうですか?毛が増えた~???

サプリ、一瓶終わっちゃうんですけど(ToT)/~~~


(おまけ)

人間が一日一緒にいると疲れるようで、昨日もちわわーずはよく寝ていました。
とってもしあわせそうな寝姿です。

20070416-6



20070416-7


(りんりんは布団の中)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

りんりんママのその後はどうですか??
増えたかどうかは私わからないけど、サプリが合わないとかなければ、続けてたら良い効果が表れるんじゃないでしょうか?(^-^)
可愛い顔して寝てますねえ。。。
ホントに『うふふ』って言ってるみたい。。。
寝顔見てると幸せ感じますよね♪

そうそう!ワンコって、『ムニムニ・・・』っていうのやるんですよね♪
マンガの世界だけかと思ってたら、梅もキングもするので、可愛くて可愛くて♡

うちの梅は毛がボーボーです。。。
しっぽは柳みたいだし、首元はエリマキトカゲ。
うちの床は埃に混じって小梅の毛でいっぱいです。。。
電化製品が壊れなきゃ良いけど。。。

ジジさんは写り方により凛凛しく見えますね~
幸太君はちょっとへんかもv-40
りんりんママは効果なしかもですね~e-279
自然に待つのが一番かも
お休み姿はどの子も可愛いですね~こっちが変わって挙げたいくらい気持ち良い天気だったよね~(本当に変わりたい)v-278

寝顔をみていたら・・・i-196・・・はっi-199いかんいかん。
どうも、この時期は眠くて眠くて・・・。
りんりんママは、換毛で抜けたんではないのかな?らんは今、ごそっ!と抜けております。コロコロが必要^^;

>ピリカままちゃまへ

「だめでちv-406ふえてないでちよ(泣)」あいかわらず震えています。
サプリで体調を崩してはいないのですが、もっと効くものがあれば切り替えたいv-363 幸太くんまでとは望まないのでジジくらいにならないかなぁ。。。

ジジの目を閉じてるところってあまり見れないんですよ←なにするにも反応が早くって(笑)
寝顔見てると、幸せのおすそ分けしてもらっているようですv-347


>ayaさんへ

はははv-407 寝言も言ったりしませんか? 幸太くんはいびきもかきますよ(笑) 見てると本当に可愛いですv-347
うちも毎日(時間があれば夜も)床掃除です。。。毛玉の塊が2コ(りんりん除く)だから仕方がないのですが、どうして毎日毎日。。。と思うときあります(笑)
でも、薄毛ちゃんで悩むよりふっさふっさで悩む方がいいなぁ~v-363
 

>syuさんへ

確かにジジは向きによって可愛く撮れたりロバになっちゃったりしますね。最近、毛の茶色が明るくなってきたように思うのですが気のせいでしょうかね?そんなはずないし。

本当に私も代わりたいです


>らんままさんへ

引き込まれていきますよね(笑)わかるなぁ~(笑)
らんままさん、トリマーさんですよね?
今りんりんは「ペットタブ」飲んでるんですけど、育毛?増毛?に効果的なものがあれば是非教えてくださいv-363
皮膚病もなく体質らしいのです。。。幼少時から薄毛だったんですが、出産で更に薄毛→ペットタブで持ち直し→2年後また薄毛に。ただいま5歳です。なんとかミル?もいいとは聞いたんですが。。。

>らんままさん

間違えました!「ミラコート」が良いって聞きました!

確かに、ミラコートは薄毛や毛艶不足に効果的らしいです。(試したことないので・・・)
その他には、アニマー湯というモノで、温泉成分が入った入浴剤とか、シャンプーもあるようです。自宅でシャンプーしますか?するなら、試してみてもいいかも・・・。
それと、アロママッサージなんかもお薦め!
じゅんこさんも癒されちゃうかも!?
このくらいしか分からず、お役にたてるかどうか・・・。

らんままさん

ありがとうございます。とりあえずで試してみるしかなさそうですね~v-409
りんりんの為にがんばろぉ
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
