
--------


 ナンバー1なわんこたち

2010-03-09

今日の東京もめっきり寒い



2週間後にの開花なんてありえるの??



コチラ↓ 3月の床暖を楽しむ母娘

20100309-1

やっぱりぬくぬくは最高だよね~。
ハァ~。。。極楽、極楽。。。

  


なんて、わんこさんたちも思っているかな(笑)?


我が家の人気ナンバー1、りんりんちゃん。

20100309-2

優し目の淡い色合いとうるんだ瞳、小さなボディが魅力なのかな? 


。。。ホントは薄毛なだけで、抱っこするとずっしりしてるの(笑)
しっか~り詰まっています(笑)





ぱちょさんはまた不思議なトコロでつぶれています。

20100309-3


コチラ↓ 言わずと知れたツブレっ顔ナンバー1

20100309-4

今朝もツブレ顔がばっちり決まっていました。
さすがなぱちょさんなのです




楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 

 

~山梨のわんこのコト、ちょっとデス~

ポーママさんより、フリマ用品のご支援を戴きました。
いつもありがとうございます。

ヨ~ちゃん、可愛かったよ
あんなに尻尾フリフリのヨ~ちゃん、初めて見た(笑)



小林さんからですが、
3月6日(土)到着分、e-netショップ館さんより購入のフード100キロ分のご支援者様が不明とのコトで気にされていました。心当たりがあり差し支えなければ、小林さんでも、夏ママさんでも、私にでも、ご連絡ください。多大のご支援ありがとうございます!!
支援者様がわかったそうです、この度もご支援ありがとうございました。

(3月限定??格安フードデス)

恵まれないペットに愛の手を」企画で、

enetshop201002

山梨のわんこへも多量のご寄付を戴いているe-netショップ館さんで格安のドライフードの販売をしています。

ヘルシーステップドライ チキン 10kg ¥980円 → コチラ


山も少しずつ暖かくなり、わんこ缶も凍り切らず使用できるようになっているそうです。
春の足音、聞こえますか??

山のわんこたちが、おなかいっぱいで穏やかな日々を過ごせるように。。。
引き続きご支援ご協力お願い致します。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
