スポンサーサイト

--------


 朝はサークルを死守なのだ

2010-03-26

朝ご飯後のぱちょすけです。


20100326-1

なぜ~?? キミはトイレに寝てるの??  

why?
why?
why?



それは、ぱちの行きたいサークル内ベットに先客が寝ているからです。



20100325-4


はやくでてくれないかな??

20100326-2


まだかな?
まだかな?


と、待っているうちに眠くなるぱちょすけ。

20100326-3

勿論、
ジジちゃんには無関係なお話です(笑)

20100326-4


夕食後だと、人間用ベットで寝ていることが多いぱちょさん。

20100326-5

彼の中には、どんな使い分けがあるのでしょうか(笑)?




里親様募集中の子たちのご紹介です)

ドッグレスキューさんの保護犬。。。
パピヨン:ぴーちゃんも、
ちわわ:くうちゃんも、
シーズーMix:うーたんも、里親様募集中です。
コーギー:げんちゃん、お見合いなのかな?おめでとう♪
キャバリアMix:ビビアンちゃん、トライアル生活開始おめでとう♪
※ 以上は、ドッグレスキューさんの保護犬です。
譲渡条件等については、ドッグレスキューさんのHPをご覧下さい → コチラ


個人でボランティアされている
ralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくん・柴ちゃんも、里親様募集中です。
emiさん宅の2トイプーちゃんたちも里親さま募集中です。

CATNAPさんの保護犬。。。
Mikoさんがお預かりされているちわわ:ジュジュちゃんも、里親さま募集中です。
※ジュジュちゃんはCATNAPさんの保護犬です。
譲渡条件等に関してはCATNAPさんのHPをご覧下さい → コチラ


どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますように。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへのご支援とさせていただきます。。。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


山梨のわんこたちの応援ブログを開設致しました。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱちょさんの 投げやりな感じ・・・・たまりません(笑)
きっとぱちょさんの中では朝・夕の「決まりごと」になってるのかな?

ワンちゃんの考える事って 謎だけど すごく可愛いですね!

山梨ワンコ応援ブログ 拝見しました。
ワンコの表情や現地の様子が詳しく拝見できて有難いです。

4月のフリマ、快晴だと良いですね!!!








No title

壁付きトイレにしたんですね~。
うちもメグちゃん預かった時に、メグちゃんもレオもお互いベッド取られてる時に、となりのトイレで寝てました~。
ワンコの心理ってとても謎めいているけれど、どこのこも同じ事するんですよね~。

ぱちなりな

>emiさんへ。

ぱちょなりに、なにやら考えるところがあるのでしょうが。。。(笑) その仕草も可愛らしい限りですv-10

山梨わんこのブログを見てくださったんですね!ありがとうございます。夏ママさんが苦心して作ってくださり、Fさんの記事も素晴らしいと思います~わたしは楽してます(汗
でも、コレからがんばんないと~v-91

フリマは両日、雨天時中止なので晴れて欲しいモノです。
emiさんもフリマ、お疲れ様でした


>レオママさんへ

隣の芝生が青く見えちゃうわんこって多いですよね(笑)
最近は、上の茶色のベットが大人気なのです←幸太くんもと口説き入ってます。

はんちゃん、そろそろ正式譲渡でしょうか?
楽しみですねv-22

ぱちょさん

可愛すぎです!癒しパワーをもらいましたv-10
つぶれ顔ナンバー1!でしたっけ?

そこはおトイレですが・・・ってありますよね。
プルはおトイレの上をウロウロしながら嬉しそうにご飯を待ってますv-356
やめてぇ~v-363

napoponさんへ

今朝のつぶれっぱちもサイコーでしたよv-10
一家に1わんな癒し系です
(ちっこの量は多いですが。。。)

どうしてみんなトイレでまどろむのが好きなんでしょうか?
ぱちのトイレはあまりトイレとして使用されてないのでいいけど。。。(念の為トイレ設置位な感じなの)
以心伝心とはうまくいかないものですねv-388
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
