
--------


 わんこ服のご支援を戴きました

2010-03-15

仲良くさせていただいているmahiroさんから、わんこ服のご支援いただきました。

mahiroさんのご愛犬は、
いつも着こなしもバッチリなチワックスのサスケくんとちわわのカイトくんです。





ダウンジャケットが沢山~!!

20100315-1


新品も沢山~!

20100315-2


つなぎやズボンも戴きました!!

うちでは、穿かせたコトないよ~!オシャレだよ~!!

20100315-3


えっと。。。
mahiroさんちは、サスケくんとカイトくんの2わんだけよね!?



まだまだ沢山~戴きました。

20100315-4 

何年分?何匹分??(笑)
可愛いお洋服ばかりです、ありがとう♪

20100315-5


そして、沢山のおやつまで 

20100315-6

なにからなにまで!!気を使わせちゃってすみません。
ありがとうございました




新品のわんこ品についてはフリマでの販売をさせていただきます。
mahiroさん、今度わんこ連れランチしてくださいねっ





楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 




~ 山梨のわんこ支援のフリマ出店が決まりました ~



平成22年4月3日(土)11時~16時 / 池袋みらい館大明
※昨年も出店させていただきました。
 昨年の様子はコチラ → 「フリマ報告です。


いけぶくろ みらい館大明
 〒171-0014 東京都豊島区池袋三丁目30番8号
     TEL・FAX 03-3986-7186

20090401

地元商店街の食べ物屋台
子供対象の図工ワークショップ
豊島区地元日本酒の試飲会
吹奏楽の演奏 等イベント盛り沢山の企画の中に古本&雑貨フリーマーケットがありそれに出店いたします。

地図が小さくて見難いのですが、池袋駅もしくは東京メトロ要町駅より徒歩15分位です。



平成22年4月4日(日)11時~15時 / 西武池袋線椎名町駅の金剛院
金剛院駐車場
豊島区長崎1-9-2
椎名町駅長崎神社側駅前です。


(注意)両日とも雨天中止です!!



4月3日は、しまめいさんがお手伝いに来てくださいます。
ありがとうございます!

4月4日、もし短時間でも!お手伝いをしてくださる方が居りましたら是非お願いします。

運搬車もないので~こじんまりと、私とおしゃべりしながらなお店番になります。
もじゃもじゃくんは当てにならないので~。。。(泣)


売上金は全て山梨のわんこの為に使わせていただきます。(現金での送金予定)
ご支援ご協力よろしくお願い致します!!


theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : 山梨のわんこ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

凄い

びっくりするぐらいのご支援ですね。
おやつも沢山。
嬉しいですね。
これも一重にじゅんこさんの美貌お人柄ですね。
場所は、以前母ちゃんがお邪魔したところかしら?
そうだとすると、フリマは勿論ですが、屋台がとっても気になりました。
母ちゃんのフリマは、5月からになりそうです。

まるぽこの母さんへ

わたしも、この量にびっくりしましたv-12←嬉しいオドロキです♪ おやつもぱー組が食べれるように柔らかなモノをチョイスしてくださったそうで。。。申し訳ないくらいですv-406
だから、ガンバッテ換金しなくっちゃ!!
(でも、母さんとしゃんちゃんから戴いた時にも、その量にびっくりでしたよ)

3日のフリマは、母さんがいらしてくださった場所です。
4日のフリマの椎名町駅も駅前が商店街なので安くて美味しいものが買えますよv-290

両日とも周りに美味しいものが存在してま~す!

No title

オットォ!(・o・ノ)ノ
古着ばかりなのにぃ・・・こんな紹介して貰っちゃって・・・ごめんさぃ。
とっても恥ずかしいw(/ω\)

こちらこそ、色々ありがとうございました♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 今度、ランチして下さいねぇ♪

mahiroさんへ

どれも素敵で古着なんて思えませんよ~!!
カイトくんのお洋服を着ているぱちょが可愛くて可愛くてv-10近々写真をアップします。

わたしが海老で鯛ですよ(笑)
せっかく戴いたのだから、高値で売れるようにがんばります。
本当にありがとうございました。

是非是非ランチ♪おねがいします。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
