
--------


 下田・風の花祭り

2010-03-25

イマサラですが。。。
連休は祖父母のお見舞い目的で下田に帰省していました。

3月に帰省すること自体が珍しくて。。。「風の花祭り」なんてものをやっていました。






場所は、早朝の散歩コースになることが多い窓が浜海遊公園です。
↓公園から見た海と観光船のハナサスケ号です。

20100325-1


風が吹くと風車がカラカラとまわります。
花の風車で「虫むしパーク」を作っていました。

20100325-3


一般の会社で作ったものもあったけど、
下田市内の保育園・幼稚園・小学校・中学校の児童・生徒全員が作ったものもありました。

20100325-5

エコなのかな?
よく見ると牛乳パックを利用していたり。。。

20100325-6

3月20日~4月11日に開催だそうです。
詳細はコチラ→下田観光ガイドのHP内(風の花祭り)をご覧下さい。




わんこさんたちは、今回も沢山走って、実家にゃんこも追いかけてスゴク疲れたようです(笑) 帰宅したら早々に死んだように爆睡しました 

しかも、珍しいコンビで(笑)

20100325-7

自然の中を走っている姿を見ると、ちわわも犬だなぁと思います(笑)
疲れたけど楽しかったかしら??


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

山梨のわんこたちの応援ブログを開設致しました。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 




~ 祖父母 ~

おばあちゃんは何事もなかったかのように回復。
「100歳までは生きたくない」と言っちょります(笑)


おじいちゃんは危ないかな?
急激に体力が落ち過ぎていて、長くはない感じ。。。
飲んでいる薬の量がハンパなくて、なんかおかしいの??
知人に相談してみようと思っています。

心配だから、夏前にまた帰省するかな??

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
