スポンサーサイト

--------


 ちょっとこまったちゃん(幸太編)

2010-03-29

りんりんちゃん
ぱーちゃん
ぱちょすけ。。。に、続くのは幸太くんです。

20100316-2

わたしにとっては、
ビビリな甘えん坊で可愛いガキ大将なんですけどね(汗)




でも一応、題名も
「密かなこまったちゃん」から「ちょっとこまったちゃん」に嬉しくないチェンジ(汗)




まずですね~
幸太くんの一番こまっちゃうところは、牛じゃないのに飲み込み派なところ(泣)
牛じゃないのに反芻中の様子はコチラ→ 「我が家のごはん&おやつ事情

ご飯も超~早食いです、ジジちゃんも早いけど。。。


食欲も大有りなので、時々食糞もします!!


あとはね~
ビビリん坊なのにボス気質が強いので、男子に厳しい。。。



ビビリだから頑張って威張っているのかもしれないけどねっ。

2010327-1

みんなでのお散歩だとわらわらしているのに、1わん散歩だと無駄なほど(笑)ママさんを追っているので、アイコンタクトも言葉もばっちり通じています。そして私の後ろをちゃんと歩きます



ちわわ~ずがわらわら散歩じゃないなんて!嘘みたいだけど、ホントの話(笑) ↑
ちなみに、ジジちゃんも1わん散歩の方が上手に歩けます。



でもね。。。
基本から外れているのは承知で、みんなでわらわら散歩していた方が楽しそうなの♪
だから、うちはみんなでわらわら!いつもわらわらで良いのです  ←親ばか(笑)





5月のお誕生日で7歳になる幸太くん。
毛量が多いので夏は全バリカンで、すむーちぃ幸太に変身です。
(2009年夏のすむーちぃ。お顔周りは長目スタイルです♪)

20090706-5

喧嘩の売買は控え目に。
飲み込みも食糞も控え目に。




元気で楽しく過ごそうね、幸太くん!





楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

山梨のわんこたちの応援ブログを開設致しました。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
※ 今後、上記ブログにて支援者さまのブログをリンクさせていただきたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 

 

~ 今週末、フリマ出店いたします~






山梨のわんこたちへのフリマ出店のお知らせです。

平成22年4月3日(土)11時~16時 / 池袋みらい館大明
※昨年も出店させていただきました。
 昨年の様子はコチラ → 「フリマ報告です。


いけぶくろ みらい館大明
 〒171-0014 東京都豊島区池袋三丁目30番8号
     TEL・FAX 03-3986-7186

20090401

地元商店街の食べ物屋台
子供対象の図工ワークショップ
豊島区地元日本酒の試飲会
吹奏楽の演奏 等イベント盛り沢山の企画の中に古本&雑貨フリーマーケットがありそれに出店いたします。

地図が小さくて見難いのですが、池袋駅もしくは東京メトロ要町駅より徒歩15分位です。



平成22年4月4日(日)11時~15時 / 西武池袋線椎名町駅の金剛院
金剛院駐車場
豊島区長崎1-9-2
椎名町駅長崎神社側駅前です。


(注意)両日とも雨天中止です!!



4月3日は、しまめいさんがお手伝いに来てくださいます。
4月4日は、帝京大学の学生さん1名がお手伝いに来てくださいます。
ありがとうございます!

わんこを連れてきてもOKですので!お時間が許せば是非お越し下さい。
運搬車もないので~こじんまりとしたのんびりフリマ店です。


売上金は全て山梨のわんこの為に使わせていただきます。(現金での送金予定)
ご支援ご協力よろしくお願い致します!!




theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございました。
早速マドレーヌはおなかの中へ。。。

幸太君ビビリに見えないけど、ビビリなんだね~。
なんというかどっしり落ち着いていて、
本物のボスの風格を感じるんだけど。
はんぞ~にもしっかり指導してくれたしね。

フリマお天気よくなるといいね。

レオママさんへ

こちらこそありがとうございました。
わんこなしでも楽しかったですね←っていうか、違う面白さがありましたv-408

幸太くんは立派なびびりんですv-388
突然の物音などに、後ずさりびっくりする姿はちわわ~ず1でしょう。扱いを間違えたら噛んじゃう子になっていたかも?なんて思いますよ。びびりんちわわくんたちはどの子もそうですけどね。女の子の方がよほど度胸がありますv-392

週末はなんとして晴れてくれないと!!
お時間があれば、わんこ連れでいらしてくださいね♪

No title

2日続けてフリマをされるのね。
頑張れ~。
山梨も少しずつ暖かくなってきたかな。

幸太くん、お外ではとてもお利口さんだから
困ったちゃんだなんて、ちょっと信じられないな。
男の子にしては扱いやすい子よね。
私はじゅんこさんちのちわわずのわらわらが大好きですわ。
一斉に食べ物に向かうところも(笑)。

しゃんちろりんさんへ。

山梨のわんたちがいる場所も、わんこ缶が凍らなくなってきたそうなので(汗)、冬からは脱出しているみたいですよ。
4月末にもう一回、池袋近辺でフリマをやりたいと思っていますv-25

がんばれるか?わたし&もじゃ??

幸太くんは、人にはフレンドリーですがわんこ男子に厳しいのですよv-12 食欲大魔神から脱皮してほしいけど無理かな(笑)

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
