
--------


 モラタメ.netでアパガードをモラったよ

2010-04-13

  さんで、サンギさんの「アパガードMプラス」をモラいました。


20100413-2

いつも安い普通の歯磨き粉しか使わない我が家。
しかし昨年は私の歯周病疑惑が発生 
その時の様子はコチラ → 「歯周ポケットってご存知ですか

結果的に歯周病ではなかったようですが、シュミテクトを使ってみたりしていました。
それで、「アパガードMプラス」にも興味があったワケです、ハイ。


歯のエナメル質を修復する、アパガード独自の有効成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>(歯とほぼ同じ成分*)」の働きで、むし歯を予防し、歯を本来の健康的な白さに導きます。

20100413-1

歯磨き粉としてはお高い部類ですが、綺麗な歯が保てれば嬉しいかも。
研磨じゃなく、エナメル質の補充ってところが歯にも優しそうだし。。。

20100413-3

味?もきつくなくて、スースーハーハーしなくてすみます。
1本使い終わったら少し歯の白さが増すかな?
このまま、頑張って使用を続けます。


サンギさん、ありがとうございました。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私・・・・・奥歯が一本 歯周病でした~v-406

歯周病って歯磨きで現状維持しか出来ないそうで。。。
なんだか 年寄りの病気だと勝手に思ってたのですが、歯磨き大切ですねv-393

以来 ワンコの歯磨きも念入りに頑張ってます!

No title

美味しそうなもの&体に良さそうなもの
モラッてますね~☆

あ、げんちゃんが正式譲渡になりました。
『健太くん』になりました。

応援ありがとうございました~i-185
よかった~!

歯は大事

>emiさんへ

わたしも「まさか私が。。。」って思っていました、完全に他人事でしたね(泣)でもみんな歯周病になってるってv-12 虫歯みたいに治療してもらえないからタチ悪いです!歯茎の病気。 日々のケアが大切なのは人間も一緒ですね←人間ごとはさぼっているのでv-12あとがこわい。。。


>葉月さんへ

けんたくんですかv-22 おめでとうございます。
良いご縁を掴めて良かったです、応援だけでごめんなさい。

モラタメさん、オススメですよv-25
いろいろモラえてお得で楽しいです。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
