
--------


 おやすみなさい

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんばんは♪
帰ってくるのが遅くなってしまったので、こちらにお返事です。
コメント欄、開けていなくて、ごめんなさぃ。
書いて貰っても、お返事&訪問をゆっくり出来る時間が無くて・・・閉めちゃっているの。
また近々開けられる時は、開けようかと思っているんだけどね。。

今日は、可愛いぱちの写真、ありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ
仕事終わりで、癒されたぁ(〃▽〃)

日曜日、検査なのね。
みんな、前回と同じ状態のままだと良いね。
そう願っているわ( ̄人 ̄)

なかなかコメントを残せずに居るんだけど、ちゃんと見ているからねぇ~~~
明日まで、寒いみたいだから風邪をひかないように、
そして、ワンコ達も体調を崩さないように気をつけてね!

mahiroさんへ

突然、メールしちゃってごめんなさい
忙しいだろうなぁとおもいつつもつい

先日のサスケくんとカイトくんのお散歩がとても新鮮でした、走ってるやつ。

4月なのにいつまでも寒いし、今朝の雪には本当に驚きましたよ~うわっ白い屋根って
うちのちわわさんたちは逞しくて不調になることもあまりないから大丈夫です、ありがとう
ぱーちゃんの腫瘍が悩んでもどぅしようもないけど最大の問題事項です

明日は晴れて暖かくなるはずっ
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
