
--------


 春日和

2007-04-22

私の在住している所は今日22日に区議会委員選挙があるので、うっちゃいです。。。

選挙前の名前連呼は本当に止めて欲しい~!!


風は強いけど暖かく晴れているのでちわわーずは賑やかにお散歩です。

20070422-1


ジジさん、舌がちろりと出ているけど。。。


東京では桜は終わってしまったのでツツジもしくは藤の季節になるのかな?

20070422-2


道路脇にツツジは多いです。


そして。。。甲羅干し

20070422-3


これくらいの数なら、可愛い??見ていられます(笑)


おトイレの便座ですが、修理に1カ月くらい掛かるようでとりあえず「危険」と言う事でコンセントは抜いています。
今までほんのり暖かかった便座に何気な~く座るたび、冷や冷や。。。冷や冷や。。。とびっくりしてます←ただの馬鹿かも??

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの方の選挙カーも昨日夜8時までガンガンでイラ~ってしましたあ。
りんりんママちょろーっと写ってますネ♪
可愛い娘がメインで写ってるからいいのかな?(笑)
ツツジ綺麗ですねえー。
癒されますねえ。
私もカメさんとかニガテなんですよねえ。。。
頭と手足が。。。(>_<)
でも写真なら大丈夫♪
便座座る度にビックリ!そりゃずっとほんわかあったかいのに慣れてたんですもんねえ。
早く修理して元に戻るとイイですねえ♪

選挙、すごいですね~。
ま、選ばれるからには本気でやって欲しいですけど・・・
って言いながら、投票してません。。。

今日はお天気も良くて、小梅も跳んでるようにお散歩してました♪
こういう天気がずっと続けばいいのになぁ。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
