
--------


 おちゃめなぱーちゃん♪

2010-05-12

ふっとこんな言葉が浮かびました。

「うちの秘蔵っ子」


みんなそうだよ。
だけど、みんなそうよ!って言うのは無しね(笑)


うちはやっぱりぱーちゃんかなぁ?

20100512-1

ピンクが似合うでしょ~? ぱーちゃん。
5月26日がぱーちゃんの満12歳の誕生日なのです 



ついでのように。。。幸太くんは、5月29日が満7歳の誕生日です。
 なにみてんのかな?? 

20100512-6

実は、
じゅんこママも5月生まれなので春はお誕生日ラッシュな我が家です。 
(もじゃもじゃくんは4月生まれ)


慣れない場所では警戒が強いので通院以外の外出は控え目なぱーちゃん。
そういう意味でも、秘蔵っ子だよね~、やっぱり。


本日もぱーちゃんなりの遊びは健在です 

20100512-2

わんこベットは海じゃないんだけど(笑)
散々潜って遊んでました。

20100512-3

ぱーちゃん、楽しかった?

20100512-4

満足したようです。
か、かわゆい~ 

もじゃもじゃくんが射抜かれている気持ちがよくわかる!!


そして、今朝はもじゃもじゃくんの隣ではぱちょが寝てました。

20100512-5

ぱちょもジジちゃんも、なんだかお顔が渋くない?





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


5月16日(日)13時~15時/大和市役所前(最寄駅は小田急線鶴間駅)
「パクスやまとさん主催の譲渡会」に、山梨のわんこが参加します。
参加わんこは、リクくん・マリーちゃん・バロンくんの予定です。


5月・6月で引き続きフリマ出店をいたします。
フリマ用品のご支援のお申込もいただいております、ありがとうございます。
ブログでの告知も大変感謝しています、ありがとうございます。


5月30日(日)11時~14時/中池袋公園 →前回の詳細はコチラ
 ※ 手作りわんこクッキー出品予定です。
6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱーちゃん、もうすぐ12才なんだねぇ。
うちのちびたんと同い年だ(笑)。
でもわんこの12才はもうお年寄りかなんだね(涙)
顔だけ見ていると、まだまだギャルだけど。
せめて30歳ぐらいまで寿命伸びないかしら、わんこさんたち。
いつまでもいっしょにいたいもんねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなでおめでとう!

なんと!
ぱーちゃんとうちの主人のお誕生日が同じ日!
そして私も5月生まれ。
じゅんこさんも~
なんだか嬉しいです♪

フリマお疲れ様です!
ワンコために日々頑張っているじゅんこさん、本当に素晴らしいです。
応援しています!

斬新過ぎる意見(笑)

>しゃんりろりんさんへ。

わんこ寿命が30歳!!
斬新過ぎて思い付かなかったv-12
確かに長寿化しているから、夢じゃないのかもしれませんね!!健康で長生きできれば飼い主もわんこもハッピィだわv-10

持病はあるけど、結構元気な気がしますぱーちゃん。
なんていうか、2年前(うちにきたとき)と変わってない感じ。
吠えるようにはなったけど。。。


>napoponさんへ。

napoponさん宅も5月生まれなのですね!!
ハッピーな偶然だわv-10

napoponさんちはイベントないんでしたっけ?ってことは誕生日プレゼントもないのかなぁ?わんこさんただけ?

みなさんのおかげでなんとかフリマもやってます。
梅雨前にもうひと踏ん張り~v-91
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
