スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 山梨のわんこへのフード支援について

2010-05-21

5月20日、毎月ご支援いただいているしまめいさんよりの支援フード40キロを発送させていただきました。いつもご支援を頂きありがとうございます。

安心しているとフードが無くなっていきます。
少なくなったとは言え、中型大型犬が70匹も居ますから。


(支援用のドライフードの受付をさせていただいています)
少々賞味期限切れドライフード20キロ(送料込み)¥2000円
ご支援いただけるようであれば連絡をお願い致します。



5月15日のフード支援量(備蓄量)の中間報告および現場の様子は、「LOVE!! yamanasiwanko」 にてご確認ください。


山梨のわんこたち&小林さんも出演なさっている『犬と猫と人間と』のDVD&書籍が6月26日に発売されるそうですね!! 詳細はコチラ→ 『犬と猫と人間と』オフィシャルサイト


公開前に小林さんから映画のコトを伺っていたのに見れていないの。。。

見なくちゃ!!




わんこのことではないのですが、昨夜小林さんからこんなお写真を戴きました。
昨日の朝、現場近くに居たんですって 

20100521

カモシカ。。。

携帯電話で撮影した写真ですよ!!
本当にすぐ間近だったようです。

犬舎修繕の話をしている時に、イノシシがでるので。。。っておっしゃっていたけど
本当に自然が豊かだ。。。









白にゃんこのトムにゃんも引き続き里親様募集中です!! 
猫のトムにゃんの様子はコチラ → 「トムにゃんの幸せさがし写真日記

今後も、山のわんこたちが心安らかに過ごせますようご支援ご協力お願い致します。



楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 



theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯電話で撮影した写真ですが、確かにカモシカです。
カモシカは、シカの仲間では無いので勘違いしないでください。
このカモシカは、群れとはぐれてしまいここまで来たと考えられます。

フード支援

こんにちは!
カモシカ!!エゾ鹿ばかり見ているので、何となく気高さを感じてしまいます。
フード支援なんですがどのような手続きをすればよいのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

>犬いぬさん
>鍵コメさん

メールいたします。
ご支援ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。