スポンサーサイト

--------


 もうじき2年になります。

2010-05-20

毎日まったりと過ごしているわんこさんたち。
たいして問題もないので書くことがない。。。


喜ばしいコトだけど(汗


そういえば、
ぱーちゃんがうちにきて1年11ヶ月になります。
6月末で丸二年です。
ぱちょはちょっと遅れて9月にうちにきたのっ♪


保護犬中のぱーちゃんについては、「ぱーちゃん」カテゴリーを見てね。
保護犬中のぱー組については、「ぱてぃくんぱーちゃん」カテゴリーを見てね。

我が子になってからは、「ちわわ~ず&ぱー組」カテゴリーです!


うちにきたとき、すでに10歳だったぱーちゃん。
初めてのシニアわんこだったから戸惑う事もあって ←今だから言える(笑)

(↓写真は2008年6月の写真)
20080628-16

急速に歳をとっていく(衰えていく)かと思ったけど。。。

(↓コレ、昨日の写真)
20100520-1

あんまり変わってないかも?
(それとも親の欲目でしょうか??)

変わったコトと言えば、
ウンともスンとも言わなかったぱーちゃんが吠えて自己主張するようになった!
 嬉しくない  

ハイエナ中のハイエナ。。。食欲魔人クイーンかも?


毛並みはとっても良くなって、毛量も増えました。
歯石除去したら、歯が1本しか残らなかったけど(奥歯は抹茶色の山脈だったからね)
食欲旺盛で、ごはんもおやつも美味しく食べれています。

お部屋の中で、自分の居たい場所を決められます。
(もじゃもじゃくんが居る時は隣)


今、落ち着いて過ごせるのも
いつまでも見守ってくれるみなさんのおかげだね。


本当に目指せ!ハタチになるかも~!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko



5月・6月で引き続きフリマ出店をいたします。
フリマ用品のご支援のお申込もいただいております、ありがとうございます。
ブログでの告知も大変感謝しています、ありがとうございます。


5月30日(日)11時~14時/中池袋公園 →前回の詳細はコチラ
 ※ 手作りわんこクッキー出品予定です。
6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね

もう2年経つんですね~早いですね~
ぱーちゃん・・確実に『可愛くなってる』♪
ふわふわ~ちわわちゃんです♪
色々あったけど・・今は幸せそうね♪良かった良かった・・
もじゃさんとゆ~旦那様もいるし・・毎日が楽しいでしょうね。
このまま、ゆっくりゆっくりね~ぱーちゃん。ぱてぃー君♪

目指せハタチ!

No title

メールありがとぉ♪
(のお返事はメールで♪)

ぱーちゃん、目が違うよ!
生き生きしていると思う!
気持ちも安定していて、毎日が楽しいんだと思うんだぁ♪

じゅんこさんのお家に来れて良かったのよ!本当にヽ(´ー`)ノ
目指せ20歳♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ぅんぅん♪ なれると思うわ!

すっかりうちの子デス

>ダクママさんへ。

見慣れたのか(笑)?
今の方がしっかりしたお顔に見えるから不思議ですよね!歯がなくなっちゃったんだから崩れても変じゃないのに?

ずっと俯いていた、りんりんちゃんに乗られても文句も言わなかったんですよ、ぱーちゃん。
今は強くなりましたv-405
耳の調子がホントに良くて、私らくらくです!


>mahiroさんへ。

メールは返信不要ですよ~その分寝てください(笑)
本当に目薬、ぱーちゃんの場合は眼軟膏だけど効果はありましたよ。ドライアイって怖い病気だと思いました。

わたしは小さい幸せが大好き。
(大きい幸せは運を使い果たしそうで怖い←貧乏性なの)
わんこさんたちも小さい幸せを感じて欲しいです。

ま、わたしがしあわせもらってますけどv-392

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
