
--------


 いちごハウスIN (^_-)-☆

2007-04-25

女の子なのに、味気ないケージ生活。。。そして時々ぶつかる(-"-)

そんなの耐えられない BYまる


なので、まるちゃんにクッションハウスを買ってみました!


まるちゃん用なんだけど、興味津々のちわわーずがひとまずお先に。。。(^^♪

20070425-1


なんでちか? だれのでちか?
普段はあまり物事に興味を示さないりんりんまで~。


20070425-2


ついで、ジジも掘り掘り確認!

20070425-3



そして、ついに、まるちゃんサークルに投入!!

20070425-4


しばらくはこんな感じでウロウロしてました。

20070425-5


なかなか入ってくれないので。。。
いちごハウスに茹でた砂肝を入れてみました


そしたら、あっさり入っちゃったよ~(?_?)

20070425-6


ははは(^・^) しかも結構気に入った様子でした。
まるちゃん、赤もピンクも似合うね!


ちわわーずとの様子はこんな感じです。

ジジは結構興味があって、時々寄って行きます。
さすがジジさん!すごくいい子。。。本当にまま泣けてきます(泣)

20070425-7


。。。でも、まるちゃんは興味ナッシング←ある意味図太い(笑)?


りんりんとはこんな感じ

20070425-8


りんりんが興味ナッシング(笑) 

さすが(3児の母だけど)箱入り娘(@_@。

まるちゃん、ハイエナちわわーずより随分グルメで。。。
チーズと茹でたお肉は先に食べちゃいます。

しかも、ドライフードを目の前にうとうとしてたり。。。

幸太くんは、(まるちゃんよりも)そんなまるちゃんの食べ残したごはんに興味があって面白い行動をしています(笑)

今夜もきっと。。。なのでベストショットを狙ってみます!


そして、今日は

強制?スキンシップ大会を実施予定(^・^) 
←むちゃはしませんよ~。あんしんしてください。

噛み噛みまるちゃんの写真も撮れるかな?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
毛呂山のブリーダー崩壊を検索し、たどり着きました。
ニュースを知ってから気になってしかたがありません。私にも手伝えることがないか、一度現場へ行ってみたのですが場所が分かりません。もしよろしければ教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

毛玉さんへ。

直接連絡させていただきますね

こんばんは^^
まるちゃん、年齢詐称してましたか?私も・・・(いえいえ)
いちごハウスかわいいですね^^まるちゃんも密かにお気に召したようでなによりです。
フェンディーも、私とpapa以外の人にはかなり警戒し、『おりゃぁぁ~!』と歯をむき出しにし、噛む気満々!タイミング悪いと咬まれてしまう人もいます^^;
きっと、じゅんこさんのv-238に心を開いてくれる日がきます!その時まで、がんばってくださいね。

それぞれ反応がちがって笑っちゃう~。
ぷい、っとそっぽ向いてるまるちゃんも
フン、っと更にムシのりんりんママも
興味津々のジジちゃんもみいーんなかわい♪
いちごちゃんのおウチ、まるちゃんにピッタリ。
もちろんちわわーずもかわいいよおー(^-^)
まるちゃん実はぐるめ犬だったんですねー!
でも取り合えずおウチ気に入ってくれてヨカッタあ♪
今日のスキンシップどうなるのかなあ?

>らんままさんへ

ははは(笑)
まるちゃん、本当は何歳なんでしょうね??
フェンディーちゃんも噛んじゃうことがあるんですか?ちわわーずはフレンドリーという点では満点なくらいで、しかも3わん揃ってるときは結構強気。。。(笑)

ちわわーずの舐め舐めも実はありがたいものだと実感しましたv-363


>ピリカままさん

3わんそれぞれです~。まるちゃん入れたら4わんか!一番のチャレンジャーでボウケンシャーは一番小さいジジなんですよ。びっくりしますよv-405

ちわわーずにも気を使っていただいて。。。ありがとうございます(笑)

グルメかと思いきや、実はグルメじゃなかったまるちゃん。。。
スキンシップは不発になっちゃったんですよ~(泣)でも日々発見です!だから近づけているかも?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
