スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 祝!ぱーちゃん12歳おめでとう

2010-05-26

ぱーちゃん、本日5月26日で満12歳を迎えることが出来ました。
最近、蛇くんと仲良しのぱーちゃんデス(笑)

20100526-4

ぱーちゃん、おめでとう!


食欲旺盛で食べるのが大好きなぱーちゃん。
朝は、瞬殺お祝いプレートにしました。


20100526-5

おやつ系だと、やたら食べるのが早いコトがあるりんりんちゃん。
今朝は一番に食べ終わっていました。←気に入らないオヤツだとポイ捨てもするのにぃ。

夜は、犬いぬさんから頂いたエゾ鹿リゾットをみんなで食べようね!

20100510-2

解凍しているよ~ 


こないだはママの考えが及ばすにごめんね、ぱーちゃん。

20100401

ぱー組(特にぱーちゃん)には、
ずっとずっと見守ってくださっている方々が居ます。


穏やかなぱーちゃんのお顔は癒しだと言ってくださいます。

20091019-4

12歳中に、乳腺腫瘍の手術を行う事になるんじゃないかな?
がんばろうね。

ぱーちゃんは強い子だからきっと大丈夫だよね 


コレからも、楽しく笑いながら一緒に過ごしてね!





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko



5月・6月で引き続きフリマ出店をいたします。
フリマ用品のご支援のお申込もいただいております、ありがとうございます。
ブログでの告知も大変感謝しています、ありがとうございます。


5月30日(日)11時~14時/中池袋公園 →前回の詳細はコチラ
 ※ 手作りわんこクッキー出品予定です。
6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ぱーちゃん、12才になったのですねv-308
12才には、見えないけど、とにかく、おめでとうございますv-315v-315
オフ会での疲れは、とれたかなv-362

じゅんこさん、乳腺腫瘍に触らせてくれて、ありがとうございました。触ってわかる物なんですね。
RICA・MOMOも、避妊をしていないので、気を付けてあげなければ。と思いました。

ぱーちゃん、今日は、主役ですから、我儘言っちゃって下さいv-286
そして、これからも、元気に暮らせる事を、影ながら、祈っているざますよv-344

RICAママさんへ。

コメオフ会では、賑やか過ぎるぱーちゃんでご迷惑をお掛けしました。ゆっくり寝て日曜日夜にはすっかり回復したようです、って本当に食欲も落ちず、怖くて疲れただけだったみたいですv-408

乳腺腫瘍についてはですね。。。わたしは、高齢だからなりやすいとわかっていても、毎日見ていても気がつきませんでした。万が一の時は、ママさんは気付いてあげてください(汗

お祝いの言葉をぱーちゃんにも伝えますね♪
ありがとうございます。

おめでとうございます

12歳のお誕生日おめでとうございます。
ぱーちゃん、べっぴんさんですね。
ぱーちゃんと一緒にお祝いするのは、2度目かしら?
今のぱー組ちゃんには、とっても穏やかな時間が流れていると思います。
色々な里親さんを見て来ましたが、じゅんこさん程ぱー組ちゃんにぴったんこな里親さんはいないと思います。
残念ながら、我が家も負けます。
乳腺腫瘍、いずれ手術になるのでしょうか?
ならば、極力負担なく終わるといいですね。

ぱーちゃん、ご馳走良かったね。
毎日でもいいのにね・・・

No title

ご訪問ありがとうございました。ばーちゃん12歳に見えませんね。若いv-10お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

>まるぽこの母さんへ。

お祝いコメをありがとうございます。
素晴らしい記憶力です。
そうです、うちにきて2回目のお祝いですv-25

乳腺腫瘍ですが、小さな3つが合体して?大きくなってしまったようなモノがあり気になっています。
いつかは決断しなくてはいけないので13歳で手術をするより、12歳で済ませたほうがよいのかもしれません。

ご飯も好きですが、オヤツはもっと好き(笑)
人も犬も一緒でしょうか?


>スーちゃんさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
若く見えますか~、嬉しいデスv-10
いつまでも元気で過ごせるようにがんばります!

No title

ぱーちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
手術するかもなのね。
会社の子のお家のダックスちゃんも12歳で数日後手術するのよ。
ぱーちゃんと同じ症状でね。
それが終わって落ち着いたら、今度は肛門って言っていたなぁ。。
今は、12歳でも手術をする子が増えたよね。
それだけ医療も、そしてワンコの体力も十分になったんだろうね。
ぱーちゃん、頑張ってね!!!
今日は美味しいご飯だね(〃▽〃)
良く食べて(食べる子かっっ)、いつまでも元気にね♪

血尿!ストレスで出るのよね。。。
ぱーちゃん、キャリーバッグになれている?
安心出来る場所って分かれば、もう少しストレスが軽減出来るかもよ。
お外に出ても、もう少しゆったりと過ごせるようになれたら良いね。。

↓保護犬くん、可愛いんですけどぉ~!!!
愛らしいお顔をしているわね。
性格も良い子みたいだし♪素敵な家族が迎えに来てくれると良いね♪

No title

ぱーちゃん、12歳 おめでとうございますv-22
起きてる時の瞳も寝てる姿も 本当に愛らしいぱーちゃん。

ももちゃん、先日乳腺腫瘍の摘出を済ませました。
先生の見解ではほぼ良性だろうという事で、病理検査まではしませんでしたが。。。

ぱーちゃんも悪性でない事を祈ってます。

エゾ鹿リゾット美味しそうですねv-353
でも・・・・もっと気になるじゅんこさんの 親指(笑)

親指の反り方が綺麗ですv-402 器用な人が反るっていいますよね?

ぱーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

いつ見てもかわいいですぅv-10

じゅんこさんのためにも長生きしようねv-344

No title

ぱーちゃん、おめでとう♪
じゅんこさんも、ぱーちゃんのママになって2度目のお誕生日ですね。

じゅんこさんがぱー組を本当に大切にしているのが
お会いするとわかります。
おおらかなじゅんこママのもとだから、ぱー組も穏やかに暮らせるのね。
おっと、もじゃさんにも愛されているのよね、ぱーちゃんは。
これからもずっといっしょだよー。

ハッピー♪ハッピー♪バースディ♪

ぱーちゃん 12歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからもじゅんこさんと一緒の時間をいっぱい楽しんでネ!

手術ガンバレ~!

ぱーちゃんおめでとう♪

ぱーちゃん12歳のお誕生日おめでとう~e-343

この間ぱーちゃんがじゅんこママのお家に来た頃の記事を見直していました。あの頃と比べると格段に若々しく穏やかで幸せそうに変わってますね。ぱてぃー君共々のんびりゆっくりと、ちわわ~ずちゃん達と笑って過ごしてください。

乳腺腫瘍は摘出手術そのものは十分程で終わる簡単な手術だそうです。
(あやめは3個摘出しました。麻酔も早く覚醒するように調整してもらってとっても早く終わりました。)
きっと大丈夫!沢山の人が祈ってるよ。
ぱーちゃん・・人気者だね~♪

リゾットは美味しかったかな?

No title

ヾ(´ε`*)ゝ 今気が付いたんだけど・・・
なぜか名前が入っていなかった。
なんでだぁ?
って事で、名無しは、σ(o^_^o)ワタシでした。

ありがとうございます。

>mahiroさんへ。

大丈夫!名前が無くても私にはmahiroさんだとわかりましたよ(笑)!!
ありがとうございます、これからも出来る限りのことはやって出来るだけ長く一緒に居たいと思います。

キャリーやカートは平気なの。(スリングのように顔が出ていたほうがぱーちゃんは好きだけど) 雰囲気を察知しちゃうのv-12 ホント目が見えないのにわんこの方向向いて吠えるの!!すんごいよ←そんなこと言っている場合じゃなかったけど。。。

ちょっとポメっぽいちわわくん。
保護主さんがしっかりしているだから、近い未来に良いご家族に迎えていただけると思います!
ありがと~♪


>emiさんへ。

ありがとうございます。
外で吠えているぱーちゃんと、家でまったりしているぱーちゃんは別犬のようで、きっとみんなびっくりですv-12

エゾ鹿リゾット、わたしも味見しましたが美味しかったですよv-25大きな鹿肉がゴロっと入っていました。(人間が本気食いするにはご飯と塩を足す) 写真を撮ってあるのでアップしますね!

親指ですかぁ~。
わたし、特別器用じゃなくて。。。emiさんの方がよっぽど器用だと思いますv-392


>花音さん。

ありがとうございます。
一緒に居られるように出来る限りのことをしたいと思っています。いつも応援記事をありがとう♪


>しゃんちろりんさんへ。

ありがとうございます。
ちわわ~ず以上にぱー組には甘甘になっちゃうんですよね、見ていてもわかっちゃう(笑)
でも、しゃんちゃんのチョコ愛には負けるかも?

思っていたよりも元気に過ごせたんじゃないかと思っています。来年も元気にお祝いできるようにしなくては!ですねv-290


>犬いぬさんへ。

みんな大好きエゾ鹿リゾットでした、ホントに!!
100%ご飯を切り替えられないので、いつもの食事と半々にしましたが、ガッツリいってましたv-392
29日が幸太くんの誕生日なので、残りはその日にとってあります(貧乏臭くてすみません)

一緒に過ごせて、しあわせもらっているのは飼い主の方です。。。


>ダクママさんへ。

ありがとうございます。
わたしもぱーちゃんの表情としぐさでなんとなく何をしたいのか?わかるようになりました。そして、部屋に慣れたぱーちゃんが居たい場所を探したり決めたりそんな姿を見るのが嬉しいです。

あやめちゃんも切除を乗り切りましたものね!
ぱーちゃんも大丈夫だと思っているのですが(楽天家過ぎ?)時期と切除部分の選定ですよね~。
結構、広範囲に思えます。

リゾットおいしかったようです!写真と様子をアップしますね!







祝、12歳!

一日遅くなっっちゃったけど、お誕生日おめでとう~v-315
お祝い膳、バラエティに富んでいて、おいしそう~。
じゅんこさんお手製の焼き物のお皿も素敵だわ♪

ぱーちゃんの寝顔がとっても穏やか~。
やっぱりおうちが一番なんですね。

乳腺腫瘍の手術する事になりそうなんんですね。
心配ではありますが、先生とぱーちゃんを信じましょう。
祈るしか出来ないけれど、応援しています!

遅ればせながら

ぱーちゃん、おめでとぉ~v-352

食欲旺盛でなによりですv-290

いつもブログに載っているワンご飯が美味しそうで、じゅんこさんちのワンコ達は幸せですね。

ストレスで血尿とは…

華丸は、まだ若いといえどもストレスかけ過ぎないように人間&ワンコと交流させなきゃですねぇ(汗

ぱーちゃんの手術が少しでも楽に済みますように。。。

遅くなってごめんなさい

ぱーちゃ~ん お誕生日 おめでとう
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

12歳なんですね
手術も控えてるなんて ちょっと心配だけど ガッツで頑張って┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポース

もう このパーちゃんの写真に 萌え萌えのわたしv-343

じゅんこさん いつか拉致しに行くかも?ですv-392

ぱーちゃんおめでとう☆

一日遅れましたが、おめでとうございます☆☆
ぱーちゃん12歳とは思えないあどけないお顔、かわいいです
v-10
朝からお祝いしてもらって夜もお祝いメニューが出るなんて
幸せ者ですね!
ウィルもぱーちゃんみたいにかわいいシニア目指して精進しますっ
12歳のぱーちゃんにも幸せいっぱいの時間が流れますようにe-420

ありがとうございます。

>レオママさんへ

ありがとうございます。
「ケーキを買ってあげて」って言われなくてよかった(笑)
やっぱり、フード<おやつのスピードですよね~。

そぅです、お手製の以前作ったわんこ皿はかなり重くて(今はもうちょっと薄く作れるので軽め)ちょうど良いです。ちなみに、ぱーちゃん皿はたしかレオママさん宅とお揃いの瑠璃(濃い青)です。

今後もきがついたことがあれば教えてください!


>みきぞぉさんへ。

ありがとうございます。
ケチだからケーキ買ってあげないの(笑)
いつも手作りです(笑)

わんこへのストレス。。。私の配慮不足でしたv-12
華ちゃんはこれから行動範囲も広がっていくけど、ぱーちゃんは狭めて行ってで正解なんでしょうね。
まったりまったり過ごしたいと思いますv-290


>くうちゃんさんへ。

ありがとうございます。
乳腺腫瘍は取るしかないですから。。。きっと大丈夫だと思います。

ぱーちゃん、可愛いですよ。
うちの中では天使の寝顔です。


>まみさんへ。

ありがとうございます。
あれもコレも一日に食べられないから、ちわわさん。
わんこさんのお誕生日は朝ごはんをデザート風にしているのです。エゾ鹿リゾットも美味しかったようですよ~v-392ガッツリしてました。(私も味見しちゃいました)

ウィルくんがシニアになるのはまだまだ先の話ですねぇ(笑)
まずは若さを楽しまないと!!
ぱーちゃんの額の茶色は白髪?色が身体に比べて薄いんですよ。ブラタンくんも色がうすくなったりするのかな?


はじめまして。

今晩は,はじめてコメントさせてもらいます。
ぱーちゃん見させてもらいました。
可愛いですね,もっともっと長生きしてもらいたいですね。
我が家も猫ちやん2匹います,爺と婆です,かれこれ13年がきます,元気で頑張っています。

isikyoさんへ

ご訪問・コメントをありがとうございます。
猫ちゃん、13歳ですかv-22
それはすごい~。
老いても元気でまったり楽しく過ごして欲しいものです。
私も出来るだけ長く一緒に居られるようにがんばりますv-217
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。