スポンサーサイト

--------


 祝!幸太くん7歳おめでとう

2010-05-29

5月は誕生日ラッシュの我が家。
5月29日、幸太くんが満7歳を迎えることが出来ました。

ここちゃん(←幸太の愛称)、おめでとう。


はぁ~い。

20100529-1

本当はビビリなちわわくんなのに、ボスをやってくれてありがとう。

20100529-2


願わくば。。。もぉちょっと男の子に優しく接してくれるとママは助かるんだけど。。。
難しい相談かねぇ!?
 


あとは、食糞!
やめてほしいなぁ~!!

。。。難しい相談かねぇ!? 


1回だけお薬が必要な位の下痢になったけど、他は元気いっぱいに過ごせました。


ここちゃんも、シニア枠に突入だね。
今日はお出掛け予定だから、おやつもしっかり持って行こう。

これからも楽しく一緒に過ごしましょう。


イジワルな頑固親父にはならないでね 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko



5月・6月で引き続きフリマ出店をいたします。
フリマ用品のご支援のお申込もいただいております、ありがとうございます。
ブログでの告知も大変感謝しています、ありがとうございます。


5月30日(日)11時~14時/中池袋公園 →前回の詳細はコチラ
 ※ 手作りわんこクッキー出品予定です。
6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ エゾ鹿リゾット ~
わんこに大好評!
みんな大好き!
と、聞いていたエゾ鹿リゾット 



お鍋でちょぉっと温めて~

20100529-4

こんな大きなエゾ鹿肉が入っています!!
(うちのこたちにはちょっと大きすぎるので、小さくカットしました)

20100529-3

わんこさんたち、大満足!!
ぱーちゃんも頑張って食べていました。

20100529-5

私もお味見させていただきましたが、お野菜が多くて自然な優しいお味でした。
鹿肉も臭みもなく美味しかったです。

食べるのが楽しみのわんこさんたちデス。
ありがとうございました。
 



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

Happy birthday!!

幸太くん お誕生日おめでとう
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

7歳になったんですね
パー組ちゃんを目指してさらなる誕生日を更新してください

家も5月は 誕生日のラッシュでした
セリアが10日で
沙良沙の子が20日
沙良沙は31日

友人に どっかのお客さま感謝デーみたいだね(≧m≦)ぷっ! って言われました(;^_^A

幸太君おめでとう~♪

幸太くん7歳のお誕生日おめでとう♪
若々しいですよ~!
幸太くんは男の子の可愛さ満載で見てると思わず笑顔になります。
元気で可愛い~って最高です♪
ずっとずっとそのままの幸太くんでいてね。
(ママのお願いは聞いてあげて欲しいな)

リゾット美味しそうですね~♪
体にもよさそうだし・みんな大喜びだったようで・良かったね~

*あやめのお祝いありがとうございました。
明日のフリマお疲れの出ませんように。

おめでとう~~♪

幸太くん、ぱーちゃん、お誕生日おめでとう!
ぱーちゃんはじゅんこママのところに来てから若返りましたね!?
幸太くん、シニア枠といってもまだまだお若い♪
いつまでも、かわいいいたずらっ子・・・って感じです。

おでかけって・・・どこかなぁ~?誰と会うのかなぁ~??
(こちらからそちらへ出向いて行かれた方がありますけど・・)

幸太君、おめでとう~♪

チワワの7才だったらシニア枠といっても鼻先くらいですよねv-236
でも、その認識がきっと病気とかの時に役に立ちますね。

明日ガンバってくださいv-344

No title

遅くなっちゃった。
幸太君、お誕生日おめでとぉ~
続いているね(*´艸`)
美味しい素敵な日を過ごせたかしら?
これからも、病気知らずで楽しい事を沢山経験出来ますように♪

今日、フリマだよね・・・(-。-;)
雨天中止かしら?
寒いから、風邪をひかないようにね!

Happy Happy Birthday!

遅れちゃったけど(^_^;)
幸太くん7歳のお誕生日おめでとう!
ラッキーセブンな一年が過ごせますように♪

ありがとうございます。

先程フリマが終わりました。

幸太くんへの暖かなお祝いコメントをありがとうございます。
彼も幸せモノです!

個別のコメントのお返しは少々お待ちください。
ありがとうございました。

ありがとうございます。

>くうちゃんさんへ。

ありがとうございます。
本当に!
くうちゃんさん宅もお誕生日ラッシュですねv-308
今年も一緒にお祝いできてよかった。
怪我も病気もなくすごせて良かったです。
来年も再来年も一緒にお祝いしなくては!!


>ダクママさんへ。

ありがとうございます。
本当に、いつまでたってもやんちゃなガキ大将で自分が一番にならないと嫌なの。だからぱちょが嫌いなんだと思いますv-390
男の子だからしかたがないかな~。。。

幸太くんとジジちゃんは結構病気知らずで懐に優しい子なのです(他の3さんは懐に厳しい子たちです)
おやじっぽくならず、元気に過ごして欲しいです!


>プチさんへ。

ありがとうございます。
おもわずメールしちゃいましたv-392
プチさんの上京も楽しみにしています(笑)

確かに、まだまだお顔で歳が判定できないです。
(ぱー組は、わかる方にはばれちゃいますけど)

ぱーちゃん、若いもののパワーを吸い取ってるのかな(笑)?


>花音さんへ

ありがとうございます。
お顔だけではまだまだお歳がばれません(笑)
ドノコも爆発的に体力があるわけじゃないから、どうなるんでしょうね?ぱー組はさすがにシニアって感じだけど(笑)

来年も元気に一緒にお祝いしなくてはです。


>mahiroさんへ。

ありがとうございます。
幸太くんとジジちゃんは、病気知らずでよいのです。
(他3わんも落ち着いては居ますが)

ちわわ~ずにとっては、疲れた一日だったかも?
ママは幸せでした(笑)

この調子でずっと歳を重ねる事ができるようにがんばります。
フリマ開催されて良かったです。


>犬いぬさんへ。

コメントもリゾットもありがとうございます。
鹿肉は初めてですが臭くないんですね~。
美味しく頂戴していましたv-290

そっか!ラッキーセブンですね。
出来るだけ沢山の時間を楽しく一緒過ごしたいと思います。





プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
