スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 イロイロあった土曜日

2010-06-02

先週の土曜日はイロイロなことが重なって、いったい何を書いていいのやら?


嬉しいことばかりでしたが 


まずは、元山梨のわんこのカマくんと里親様にお会いすることが出来ました。
里親様には4月のフリマ用品をご支援に続いて、現在支援購入をお願いしているカートも提供してくださったりと協力いただいています!ありがとうございます。


カメラを向けると、そそそそそぉぉぉ~  と離れていくカマくん(汗
撮影時だけ里親様が連れていてくださっているの。

20100602-1

ぜぇったい! カメラの方は向きません(笑)

20100602-2

なので、正面からの写真はなし。


カマくんのコトを写真でしか知らないけど、私の記憶の中のカマくんより色が薄くて綺麗なおじいちゃんわんこでした。ちょっと控え目で穏やかな感じなの。

今はまったりのんびり幸せそうで、
「カマくん」「カマくん」って沢山呼び掛けてもらって大切にしてもらっていて。。。
山梨わんこの幸せわんこに会えて私もとても嬉しかったです。


わらわら近づいていくちわわ~ずに対しての困った顔がホント可愛らしかったです(笑)

お菓子まで戴いてしまい、送迎までしていただいちゃいました。
ありがとうございました。


その後、まるぽこの母さん宅にて奇跡の再会にご一緒させていただきました。
10日前に結石の手術を終えたぽこちゃんも順調に回復しているようで安心しました。
ふたまわり小さくなってしまっていたけど、食欲もあるそうだからすぐに元に戻れるよね。


(写真がブレブレ~、ごめんなさい)
20100602-3

masayoママさん宅のチェリーちゃんと確かに似ていた!!
きっと本当に母娘なんだと思います!!

わんこ密度がすんごい高かったです。
こんなに沢山のヨーキーちゃんと一緒に過ごしたのは初めてでした(笑)

楽しい再会の様子は、おふたりのブログでご覧下さいっ 



ヒロリさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
ちびさんたちを抱っこしてくれてありがとうございました。

20100602-5

またまたお土産も沢山!ありがとうございました。


実は会中に、とても不思議なことがあったの。
ちわわ~ずがすぐに食べきれない固めのおやつをぽこちゃん以外のわんこさんで食べたんです。
おやつは13個、わんこさんは11わんこ(ぽこちゃん除く)

ハイハイ!!ハイ!って素早く配ったはずなのに、配り終わったら。。。←13個配った!
「まだもらっていません~」
「まだですか?」
って顔で待っているヨーキーちゃんたちが居たの。

 
ヨーキーちゃんたち。。。瞬殺したのかしら?
ちわわより歯が強いのかな(笑)?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko



5月・6月で引き続きフリマ出店をいたします。
フリマ用品のご支援のお申込もいただいております、ありがとうございます。
ブログでの告知も大変感謝しています、ありがとうございます。


6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園  →前回の詳細はコチラ
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様でした

念願のmasayoママさんに会えて良かったですね。
元気なぽこも見て貰えて、良かったです。
ふた周り小さく見えましたか・・・
ヨーキーとチワワ、性格も違うので、沢山のヨーキーに圧倒されたのではありませんか?
ワンコわらわらで、楽しかったですね。
ミーモニちゃんと離れ離れのヒロリさん、寂しそうでしたが、幸太ファミリーを交互に抱っこして、嬉しそうでしたね。
消えたおやつ、不思議ですね。
おしんこに生ハムの差し入れ、ありがとうございました。

カマ君、幸せになって良かったですね。

まるぽこの母さんへ。

まさかmasayoママご夫妻にお会いできる日が来るとは思いませんでしたから!本当に嬉しかったです。
思い出していただき(笑)
お誘いいただきありがとうございました。

そうですねぇ。やっぱり犬種によって気質が違いますよね。
そして、ヨーキーちゃんも様々でしたv-10
ドノコも可愛かったです。

ヒロリさんには荷物は持ってもらうは、犬はお世話になるわで。。。ありがたかった。
また上京したときにご一緒したいです。
ありがとうございました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。