スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 山梨のわんこ応援のチャリティショップです

2010-06-04

6月1日、山梨のわんこ応援のチャリティショップがオープン致しました!

20100603-4

★ サイト名 「11マンマ」
★ URL 「http://11mamma.jugem.jp/」
★ 店長はpinkさんです。



オリジナルの手作りお洋服を購入して戴くと、1着につき¥500円を山梨のわんこへ寄付してくださるそうです。


只今、山梨のわんこは愛護団体等の関与や支援は受けておりません。
全てが個人の方からのご支援で支えられています。
(帝京大学先生方からのフード支援など時としてありますが)


私も一介のボランティアであり支援者です。

私にちょっとダケできること。
それは、フード支援の発注だったり、フリマ出店だったりします。

山梨のわんこを想い、
山梨のわんこの為に、
各自ができることで支援していくことは理想的でとても素晴らしい事だと思います。


「11マンマ」もどうぞよろしくお願い致します。

pinkさん、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 →詳細はコチラ
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →詳細はコチラ
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ ナイショ話なので気がつかなくてもイイよん ~

時々クリックしてくださる方がいるので、お気付きの方も。。。

私もチャリティショップをオープンしたいんですよね~。
過去形にしないのは。。。性懲りもなく、まだ企んでいるからです 


でもなんとも思い切れなくて、自信がなくてヘタレなんです。
片手間で、販売管理できるんだろうか?とか発送管理できるんだろうか?とか。。。


その反面、
即席フリマも楽しくなってきました 

「東京までフリマには来れないけど、協力はしたいのよ!」
って思ってくださる方って居るんですね。

ホントに。。。
¥100円買って頂いても立派に支援協力してもらっていますもん。
(送料のご負担戴くのはちょっと心苦しいけど)

カートも支援購入者さんが現れました!
ありがとうございますっ♪


今後もどうぞよろしくお願い致します。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。