
--------


 ぱちょんち

2010-06-11

いつからか?サークルが大好きになってしまっているぱちょ。



20100611-4


朝ごはんの後は自発的にサークルベットに入っているコトが多いです。

夕ご飯の後は人間ベット上で過ごすのに?
このルールはどうやって作られたのでしょうかね(笑)?



気分転換にベットから出たけどサークルからは出ない(笑)

20100611-1


お留守番中のぱちょんちはこんなです。

20100611-2

ぱちょは多飲多尿症なのに、脅威の溜めションじぃじでもあるのです。
だから、留守番中はNONトイレです。

L字型トイレもサークルに設置しましたが、本当~に!我慢ができない時しか使わないようで、一週間に1度も使わないです。身体に良くないのかもしれないけどすごいでしょ? 

ぱちょじぃさん、強情なんだよね~。



ママだけ出入禁止になっている某所にて、ヒロリさんに抱っこされている幸太くん。
愛称はココちゃん(もしくは、こぅこぅ)です。

20100611-3

幸太くんは、狆顔のちわわらしい良いお顔だと思うんだけど、
いつも動いているか?寝ているかで満足のいく写真が撮れないの。


ホントは結構良い男なんだよ? ね。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 →詳細はコチラ
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →詳細はコチラ
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱちょさんのこだわり、可愛いv-353

リズムは常に抱っこ、隙有らば抱っこに命をかけてますが、家に来た時から 夜7時~8時になると サササ~っと一人でお布団で寝ます(笑) まるで別犬になったように 私の事など目に入らないみたいでv-356

男のこだわり っちゅうものでしょうか?
不思議ですよね~~。

幸太君、男前ですよ~v-353
凛々しいですv-344

今日 手作り品を送付させて頂きました。
東京では ただのゴミと化してしまうのでは?と不安がよぎりますが(笑) 山梨ワンコのお役にたてれば嬉しいデス。
これから暑くなりますが、フリマ頑張って下さいv-353 (今朝定形外で発送したので日曜か月曜頃届くと思います)









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脱力系^^

ふにゃー(?)ぺちゃー(?)とした脱力系の魅力v-10
癒しですねv-78
『仙人風』とよく表現されてますが、その通りだと思います!
悩んだ時にぱちょさんを訪ねたら良い答えが見つかりそうな・・・
そんな雰囲気です^^

幸太くんは、きりっとしたお顔の中に甘えんぼうな匂いがぷんぷんして男子ならではの可愛らしさがv-10

男子のこだわり?

>emiさんへ。

お布団を掛けたリズムくんの可愛らしいお顔の写真を覚えています(笑) いったい彼らはなにをもってきめているのでしょうね?不思議です(笑)
夜はなにより!睡眠を大事にする男なんですね、リズムくんはv-388

ご支援ありがとうございます。
emiさんの作品も暖かくって私、大好きです。
頑張って売ってきます!


>鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
メールいたしました。


>まみさんへ。

ぱちょはなんとも言えず可愛いのです。
仙人風味なじぃじな魅力なのかも?

癒しっていうか?すっとぼけ感がすごいんですよ(笑)
吠えても全く怖くなくて、頑張ってほえてるんだなぁ~、と思わず笑ってしまう、男の威厳から程遠い生き物ですv-390

ココちゃんは、びびりな人好きちわわでいつまでもガキ大将です。そうそう、なんで男の子って甘えん坊なんでしょうね?

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
