スポンサーサイト

--------


 生後9ヶ月の黒猫くん、里親様募集中です

2010-06-16

この黒猫はだれにゃ~

kuro20100616-1


napoponさん宅で家族を待っている黒猫のクロくんなのにゃ~


kuro20100616-2



黒猫(少しこげ茶混じり)
仮名 クロ♂ 9ヶ月
体重 2.4キロ
※トイレしつけ済み



【医療措置】

・血液検査済み (猫エイズ 白血病ともに陰性)
・駆虫済み
・三種混合ワクチン済み(5/20)
・去勢手術済み(6/10)
・マイクロチップ挿入済み(6/10)


■保護場所 神奈川県川崎市
庭先で保護しました(5/19)


★人なつこく、穏やかな性格でゴロゴロと甘えてきます。
保護当初、抱っこが苦手でしたが現在はできるようになりました。
体中どこでも触れます。


詳細はnapoponさんの保護日記にてご覧下さい。→ 「ナポリの部屋★猫のクロちゃん保護日記

クロくんにも良いご縁がありますように!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


6月20日(日)13時~15時/大和市役所前(最寄駅は小田急線鶴間駅)
「パクスやまとさん主催の譲渡会」に、山梨のわんこが参加します。
参加わんこは、マリーちゃん・ガジュマルくん・サニーくん・リクくん・(バロンくん検討中)です。
わたしも都合がつけばお邪魔したいと思っています。



6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 →詳細はコチラ
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →詳細はコチラ
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ 時間が解決してくれるコト ~
寂しい、悲しいって思っても時間は流れていきます。

帰省して葬儀の時間を過ごして、今日からは出勤しています。
自分でも、「時間が解決してくれますよ。」って時々言うんですが。。。


本当ですね(笑)



限られた時間を悔いのないように生きたいです。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

napoponさん、猫ちゃんの預かりも始めたんですね。
凄い。
素敵なご縁がありますように!

更新がなかったので、心配していました。
大好きなおじいさまが亡くなったのですね。
じゅんこさん、おじいちゃん子だったのかしら?
大好きなおじいさまのこと、沢山思い出してあげてください。
今度お会いしたら、おじいさまのお話も聞かせて下さいね。
時間て、本当にありがたいものです。
おじいさまのご冥福をお祈り致します。

まるぽこの母さんへ

。。。napoponさんちの立派なお庭で保護じゃないかと思うのですよ~違うのかな?
いつの間にか?猫ブログになっていてびっくりしました(笑)

小学校卒業までは毎日祖父母宅でした(うちから5分)
時間だけじゃなくて距離もあるから救われます。
毎日会っていたら、いったいどれだけ泣いて暮らすのかわかりません。

でも、最後は本当に大変だったようで。。。近くで見守り続けた人たちが「これでよかった」んだと言うので良かったのだと思います。季節の帰省以外は冠婚葬祭の帰省になりつつあり、「婚」は既にないので。。。ちょっと切ないです。

お帰りなさい

じゅんこさん、おじいさまの事、どうか気を落とされないようになさって下さいね。
私の祖父は89歳で旅立ちましたが長生きでしたので穏やかな葬儀だったのを覚えています。
もう生まれ変わって大好きなビックマックを食べていることでしょう。


クロちゃんの記事ありがとうございます!
全然応募がなく若干あせっております。
せっかく応募していただいたのであきらめずクロちゃんの幸せのため頑張ります!

napoponさんへ。

ありがとうございます。
3月に会った時もすでに自力で食事が出来る状況でなく意識も朦朧というか。。。覚悟は出来ていたのでv-356
お別れする時間はありましたから大丈夫です。

きっとうちのおじいちゃんは、魚釣りしながら日本酒飲んでると思います(笑)

猫ちゃんって、成長が早いから9ヶ月でも成猫なサイズですよね~。黒くて可愛らしいからきっと家族がみつかりますよv-392微力ながら応援しています!

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
