スポンサーサイト

--------


 ご心配お掛けしています

2010-06-21

ぱーちゃんは、ちょろちょろと回復中です。

沢山の応援コメントをありがとうございました。



20100621-1

みなさんがすんご~くびっくりしたであろう血尿  は明朝にはすっかり治まっていました。

ぱーちゃんの血尿はホントに一過性のストレス性のモノのようなのです。
でも、びっくりするよね!!突然のあの赤さは!!



傷口ですが、止血もでき落ち着いてきています。

20100621-2

実は4月にダクママさんのご愛犬あやめちゃんも乳腺腫瘍の摘出手術を受けたんです。
で、ぱーちゃんの傷も同じ位かしら?なんて勝手に思っていたんだけど。。。

Mダックスのあやめちゃんと、ちわわのぱーちゃんだと根本的なサイズが違っていた


だから傷が大きく感じても仕方がないのよね!?


食欲はずっと無くならず  ご飯はしっかり食べています。
排泄面も問題ありません。

手術の日は、お腹が痛かったのでしょう。
ぱーちゃんには珍しく船を漕ぎつつ座り寝をしていたけど、昨日は普通に横になって寝ていました。いつもより寝ている時間が長いのは体力を回復中なのかな?


ダクママさんよりシニアフード&お見舞いを戴きました。いつもありがとうございます。

20100621-3


さくママさんよりフリマ用品のご支援とともにオヤツを戴きました。
お気遣いいただきありがとうございます。

20100621-4


フリマ用品のご支援についての記事は後ほど改めさせていただきます!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 →詳細はコチラ
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →詳細はコチラ
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



~ 土曜日のお楽しみ ~


土曜日は、わんこ同窓会に参加させて戴きました。


メンツは、フェイスくん&サンゴちゃんウィルくん華丸くん、オマケのぱちょです。

フェイスくんと華丸くんは実の兄弟ってことでやっぱり仲が良くて、どうしてだかウィルくんもしっかり仲良しなんです。3わん仲良くビビリ隊ですが、もぅすっかりとママパパ大好きの落ち着いた家庭犬です。

フェイスくんはサンゴ姉御の後をくっついてまわり、サンゴちゃんは、無言で破壊活動に勤しむ 
ウィルくんは機会があると修行に出されるのに、ひたすらまみママの近くに戻りたがる(笑)←しかも密かにママの近くに戻ってきている。
華丸くんは、マイペースに寝る場所を作る 
そしてぱちょは、テーブルのオヤツを見ながらはぁはぁしてました。ずっと(笑)

みんな幸せになって大事にしてもらっていてよかったね。
本当にご縁ってのはありがたいものです。


時々でも、里親様やわんこさんとも会ってわんこ話が出来てわたしも幸せです。
知らないことを教えてもらったりできるし!! 情報交換も出来るし!


今回はびっくりなチリ紙?が新しい情報(笑)?


あとは、我が子の体型を他の子と比べて客観的に見えるのも良いかも?
ウィルくん、ダイエットするそうです(汗) が、がんばってね~♪


山梨のわんこ支援のわんこ服やバッグの支援購入をしていただきました。
ありがとうございました!


いつもいつもお土産も沢山ありがとうございます。
トムさんご夫妻、2倍オヤツをありがとうございました。

20100621-5

夏場は厳しいから、秋になったらまだ再会しましょう 

ありがとうございました。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱーちゃん、頑張りましたね。
そして、術後も頑張っていますね。
傷口&血尿、びっくりしました。
母ちゃんだったら入院させていたかもしれませんが、じゅんこさんの連れて帰るの選択、素晴らしいです。
日に日に回復、祈っています。

楽しい同窓会、嬉しいプレゼント、良かったですね。

まるぽこの母さんへ

フリマに伺えなくて申し訳ありませんでした。
奇跡的に雨が降らなくてよかったですねv-91
今週末も雨が降りませんように。。。

勝手しいなだけですよ!と順調に回復しているので言えますが、先生もドキドキだったのではないかと。。(笑)
ごはん食べおやつ食べ、すきなところで寛いでいます。
ぱーちゃんは傷を気にしないで居てくれるから楽々です。

早くクーラーを買わなくっちゃ!

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
