
--------


 夏の必需品が。。。(泣)

2010-06-22

な、なんと! 

夏の必需品! 
わんこさんの友達! 
お財布の天敵な!


クーラーが壊れました!!


      

20100622-1

Panasonicのクーラーを買おうと思っているんだけど、
最新の15万を買うか?型落ちの7万を買うか?


プチさん、相談に乗ってくれてありがとう♪
頼りになるわん友です!



みなさんだったらどっちにしますか?

20100622-2

部屋のいたるところに散らばっているわんこさんたち。



りんりんちゃんが珍しく「暑そうな顔」をしているのでしょ?
これは暑いんじゃなくて、只今ヒート中で燃えているの。

20100622-3

 本能の犬になってます 


今週末はフリマ出店予定なので、ご支援についてを後程アップいたします。
ご支援してくださいました皆さん、ありがとうございます。

雨天中止にならないように祈ってください!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko



6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 →詳細はコチラ
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →詳細はコチラ
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

我が家なら・・・・・

型落ち7万を買うと思います

だって 15万用意できないんだもん e-263 (現実)

今日フリマ用品送りました
相変わらず 出来が悪いですが 叩き売ってください e-281e-282

No title

わたしも型落ち7万ですわ。
だってじゅんこさんち、冬は床暖でエアコンあまり使わなさそう。
あのお部屋を冷やすだけなら7万でも15万でも変わらない気がするわぁ。

そりゃ15万のほうがいいのかもしれないけど、昨今の7万はバカにできないしね。
私の部屋だけ、型落ち6万位(しかも数年前購入)のものがついているけど、ばっちりよん。

美人のリンリンちゃん、また般若りんりんになっちゃったのね。
むふふ。

カタログを見ちゃうと。。。

>くうちゃんさんへ。

私も7万!って思っているのですが、カタログを見ちゃうと、15万が魅力的でv-12
大きな違いはナノイー機能と自動お掃除です。

フリマ用品のご支援ありがとうございます。
前回もとても可愛らしかったので、今回も楽しみです!
基本的には26日に出品します。(前回も残りも)


>しゃんりろりんさんへ。

そうなんです!! 7万で十分だと私も思います。
でも最新式も魅力的で。。。フィルターの掃除をしなくて良くて、消臭機能もあるようなのです←5わんも居るし。

ああ、悩むv-404
今夜買いに行きます。

No title

うちのも壊れました…

それも、2台同時に…v-406

家電芸人?のダンナが色々調べて、車でちょっと行った所にたまたまKsデンキが開店セールで出していた品物がお値打ちだと言うので、それに決めたのですが、2台分は財布にとても痛かったです(-_-;)




みきぞぉさんへ。

2台同時か。。。考えられませんねv-12
お腹が痛くなっちゃいそうです(泣)

うちは最新の高いモノになりました。
買ったからには10年間(無料保証がついていたの)活用したいと思います。家電の進歩はすごいですよね。お掃除いらず空気清浄機代わりにもなると。。。ダイキンさんのになりました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
