スポンサーサイト

--------


 6月26日のフリマ報告です。

2010-06-26

6月26日のフリマ出店が終了いたしました。

フリマ用品をご支援いただきましたくうちゃんさんemiさんさくママさんmasayoママさんモモママさんジョン子さん、ありがとうございました。

しまめいさん、お手伝いいただきありがとうございました。



代々木公園でのフリマは、大規模で賑やかなフリマです。


そして、わたしはデジカメを忘れました。

ブースはわんこ服中心としたのですが、残念ながら需要がなく。。。


ドキドキでしたが、小雨程度でよかったです。





お忙しい中、
お越しくださいました

モモママさんご夫妻、レイアウトを考えてくださりありがとうございました(笑)

バティーママさん、沢山お買い上げありがとうございました。
焼きそばランチもありがとうございました!

さくママさんご夫妻、さくらちゃんも急いできて下さってありがとうございました。
差し入れ・お買い上げもありがとうございます。

Hさま、いつもありがとうございます。
差し入れお買い上げもありがとうございました。




お越しくださりお買い物してくださったみなさん、ありがとうございました。



本日の売上金額(支援金含)は \11,880円ではなく ¥13,880円 となりました。 (6月28日訂正)


明日もがんばるぞぉ!!


売上金は全て山梨のわんこの為に使わせていただきます。
ご支援ご協力ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko




6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした

そして 明日も頑張ってください v-91

皆様に感謝

しまめいです。

ご支援くださった皆様、お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
じゅんこさん、お手伝いさせていただき、ありがとうございました。
皆様のお蔭で、今回も楽しかったです。
感謝しております。

差し入れのお茶・ヤキソバ、美味しく頂戴しました。ごちそうさまでした。

微力ですが、こらからも山梨のワンコ達の為に協力させてくださいね。

ありがとうございました。

>鍵コメさんへ。

今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後、ハンドルネームを決めてください(笑)


>くうちゃんさんへ。

ありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。



>しまめいさんへ。

いつもお手伝いいただき感謝しています。
あちかったですね、わたしドカタ焼けになって痛いです(泣)
大丈夫でしたか?

沢山の方がいらしてくださりお話してくださって楽しかったですね!今後もまたお願い致します。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
