スポンサーサイト

--------


 6月27日のフリマ報告です。

2010-06-28

6月27日のフリマ出店も滞りなく終了いたしました。

フリマ用品をご支援いただきましたくうちゃんさんemiさんさくママさんmasayoママさんモモママさんジョン子さん、ありがとうございました。

中池袋公園でのフリマは、出店が40店舗と少ないのです。
(でも前回、前々回は20店舗だったから倍増したの)



ブースはいつも通りこじんまりと。。。 なんですが、なんと昨日も来て下さったHさんが
こんな素敵な物をプレゼントしてくださいました(笑)

20100628-2

確かに見易いんです 

センスがあるって素晴らしい! ありがとうございました。


中池袋公園のフリマは、開始1時間ちょっとが嵐なんです。
なので今回も開始時の写真はなく、品薄になってきたブースです!


20100628-1



2日間とも小雨は降ったけど、開催されて良かったです。
じゅんこママは雨女じゃないね   イェイ!


お越しくださりお買い物してくださったみなさん、ありがとうございました。



本日の売上金額は ¥6,650円 となりました。

6月26日フリマでの売上金¥13,880円
本日の売上金¥6,650円
フリマ外での売上金(後日)¥22,000円
4月分楽天アフィリエイト買取¥4,907円

以上につきましては
6月29日に、山梨のわんこ支援口座に振込みをいたします。
振込後、ご報告いたしますので少々お待ち下さい。
振込完了致しました。

20100629-3




山梨のわんこ支援のフリマに協力してくださった皆さん、ありがとうございました。
秋に再開予定ですので、引き続きご協力お願い致します。


売上金は全て山梨のわんこの為に使わせていただきます。
ご支援ご協力ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko



9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ 昨日は。。。 ~
 
朝6時は雨が降っていたんです。
だから、開催するか??とっても微妙で。。。

ぱちょをシャンプーして、
ジジちゃんとりんりんちゃんの足回りお尻周りを綺麗にして、
幸太くんを

20100628-3

すむーちぃにしました!!
この写真じゃわかりにくいですねぇ。


ぱーちゃんは、

20100628-4

明日通院して抜糸したもらってからキレイキレイしようね 


で、帰宅してフリマの片づけして
エアコンの設置工事をしてもらったの!!

コンセントを「ル」の逆みたいな形に変えてもらって、
入れてもらったエアコンが設置が難しい機種だったらしく、ホースが2本必要だったりで、ベテランの作業員さんだったからスムーズに工事はすすんだんだけど2時間掛かりました 

終了後、お部屋の掃除してわんこさんの散歩して。。。

2日間で疲れ切ってしまい、
フリマ報告&メールのお返事&コメントのお返しが遅延してます。
すみません 
順次お返ししますので少々お待ち下さい。


人間は我慢すればいいけど、
わんこさんが体調不良になる前にエアコン入ってホッとしました。


ただ。。。
わたしが「快適エコ運転」させてたら、もじゃもじゃくんが「冷房24度」に変更していた!!
 

冷やし過ぎないようにしなくっちゃ!

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

連日のフリマお疲れ様でした。
この暑い中連日なんて、おばちゃんは真似っこ出来ませんv-399
じゅんこさん、偉い。
蒸し暑いから、体力消耗していませんか?

フリマ後もハードでしたね。
でも、クーラー良かったですね。
人間はなんとか我慢できますが、ワンちゃんはそうは行かないですもんね。
24度?
凍えそう・・・

昨日、バディーママさんにお会いして、フリマで購入のおやつ頂きましたよ。

まるぽこの母さんへ。

日焼けは痛いし、筋肉痛だし。。。正直バテバテですv-406 そうなのです、蒸し暑いからゴクゴク水分←しかも差し入れ!もらって飲んでました(笑)
気配り上手さんが居てくれて乗り切った感じです。

バティーママさんは素敵な大人買いでしたよ!
クッキー全部!でも足りないかも?っておっしゃられて(笑)暑い中わざわざお越しいただきホントにありがたかったです。

作業員さんもわんこ飼いだそうで、「わんちゃんのためですね~」って笑っていかれました。みんないっしょ。

No title

暑い中、フリマーお疲れさまでした。

可愛いバックやわんちゃんストラップありがとうございました。

一つは、お世話になっている先生の携帯に付けさせて
一つは、お子ちゃまに

後は、バティーと私ようにしています。v-218

お菓子は、オフ会で皆んなに食べてもらいました。

ありがとうございます。

又今度行きますね。
v-275も誘ってくださいね

お疲れ様でした

さくママさんのところで じゅんこさんが 大きな荷物持って電車で移動してるって書いてあるのを見て またまた 頭が下がる思いです

少しですが お役に立てたのなら良かったのですが・・・・

↓のバッグ決まって良かったです v-221

でも ポッキーさんが 即決したから 怪しい人って思われてたら どうしようって メールがありました(* ̄m ̄)プッ!

トラぶったら わたしが間に入りますからね~~~(あり得ないけど・・・)

No title

2日間、本当にお疲れ様でした。
遅くに伺った上に迷子になって…
ご迷惑のかけ通しで、申し訳ありませんでした。

短い時間でしたが、お話もできて、とても嬉しかったです。
これからも、宜しくお願いいたします。^^

p.s 日曜の中池袋も、お天気がもてば行きたいと思っていたのですが、
捻挫してしまい、断念しました。
頑張るじゅんこさんに比べ、不甲斐ないです…。(TT)

ありがとうございました

>バティーママさんへ。

素敵な大人飼い!ありがとうございました。
どの支援品も有難いのですが、手作り品は一段とあたたかくって嬉しいです。

是非活用なさってください。

ママさんが遠くに行かれる前に今後はスタートから再戦しなくては!今後もよろしくお願いいたします。



>くうちゃんさんへ。

ポッキーさん、お話させていただきましたが素敵な方でしたよ~本日、お支払いいただき発送しました。無事に到着し気に入って戴ければ嬉しいです。お手数お掛けしてしまって。。。ありがとうございました。

うちは車がないので、担ぐしかありません(笑)
もじゃさんには「家出人みたいで嫌だ」と言われています。

ストラップも可愛かったけど、マットも素敵でした!!
ありがとうございました。


>さくママさんへ。

わざわざお越しいただきありがとうございました。
しかも、ご主人様とさくらちゃんも連れて!!
最近、ヨーキーちゃんに沢山会いますが、みんな個性がありますね、さくらちゃんは女の子らしくて可愛いです。

わたしも山梨のわんこのことを全て知っている訳ではないのですが、(なんせ昔からある現場なので)可能な限りはお話しできると思います。 今後もよろしくお願いいたします。

ブログでの告知などもありがとうございました。

捻挫ですか? いや~ん、痛そう(泣)
お大事になさってください。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
