
--------


 フリマ用品のご支援を戴きました。

2010-06-25

6月26日(土)10時~15時/代々木公園 
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園

のフリマ出店に向けてフリマ用品をご支援いただきました。


くうちゃんさんより、
可愛い手作りのわんこストラップ(販売予定額¥300円)&手作りのマット等々

20100625-8

手作り品の詳細についてはくうちゃんさんのブログ記事にて!
カフェマットはくうちゃんさんが書いて居られるとおり、優しい触り心地です。


20100625-9

ちわわ~ずにもおやつをありがとうございました。
「おからせん」ってまるで人用みたい! 美味しそう!!


モモママさんより
高価なキャリーバッグ!!


コレは私が欲しい!!雑誌で見ていてこのメーカーさんいいなぁって思っていたの。

Mr.Macのキャリーバッグ!!

mr.mac

Sサイズ(定価¥14000円)か?Mサイズ(定価¥15000円)だと思うの!!
¥5000円で支援購入してくださる方居ませんか?(送料別)
支援購入ありがとうございました!

さらに、もっとお高いキャリーバッグ!

吉田カバン(PORTER)の キャリーバッグ バナナ(コットン)
色はマスタードです。

定価¥22800円(税抜き)!!
¥10000円で支援購入してくださる方居ませんか?(送料別)
支援購入ありがとうございました!

yosida-1
yosida-2


素材:コットン60% 麻40% 
サイズ詳細:W40×D21.5×H24/cm
備考:【重量】 約730g
【耐荷重】 3~6kg


その他にもバッグが2つ。


と、洗濯機が入りそうなくらい大きなダンボールに沢山のお品!
(すみません。。。紹介しきれない!)



ジョン子さんより
前回に引き続き手作りわんこクッキー(全粒子・うずまき/販売予定額¥100円)&その他

20100625-11

全粒子クッキーは今朝試食しました~。らっきぃ(笑)
クラッカーに近いさくさくとしたクッキーです。


全粒子クッキーは試食できますので、お求め前に是非ご試食してください。
(勿論、飼い主さんもOKですよん。人が食べるならちょっと塩を足したら美味しいです)

20100625-10

このたびも沢山のご支援ありがとうございました。


暑くなりそうな週末ですが、もしお時間があれば是非お越しください。

6月26日(土)10時~15時/代々木公園 
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園

代々木公園のフリマは大きいので、わからなかったら電話してくださいね。
(知り合い限定になっちゃうけど)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko




6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園  →前回の詳細はコチラ
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ 昨日のお話 ~
昨夜、napoponさんがキャリーバッグを買いに(笑)我が家にお越しくださいました。

napoponさんがお預かりしている黒猫のクロくんが、

kuro20100616-2

6月27日の譲渡会に参加する予定なんだけど、適当なバッグがない!ってことで。。。

(クロくん参加の譲渡会情報です)
■CATNAP にゃみりー。第36回猫の譲渡会■
 日時:6/27(日)12時~16時
 場所:葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101オフィス・ハナ内
 JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間約10分)



キャリーバッグの支援購入ありがとうございました。
そして、フリマ用品&ちわわさんのおやつもありがとうございました。

ジジちゃんちょいまち、おやつだけ持っていかないで~(汗)

20100625-12

クロくんにも良いご縁がありますように!

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

突然の訪問にもかかわらず、笑顔で迎えてくださりありがとうございましたv-352

1000円で購入だなんて有り難いけど申し訳なかったですv-356
しゃんさんにも・・・。

せっかく皆さんのご好意でいただいたバッグですから大切に使わせていただきます!
張り切って行ってきますv-222
クロちゃんの里親会参加の告知もありがとうございますっ。

支援物資に囲まれて生活してるじゅんこさんを見て、またまた頭が下がりました。
たくさんの方にいらしていただけますように!

No title

おからせん 人間が食べても美味しいよ v-218

友人にあげたら 自分のだと思って食べてたんだって
後になって 足跡マークで わんこのだ~~! ってわかったってびっくりしてたの(* ̄m ̄)プッ!

はじめまして

くうちゃんのところから来ました
キャリーバッグ欲しいんですがどうしたらいいですか?

ありがとうございました

>napoponさんへ。

わざわざお越しいただきお買い上げ&支援物資もありがとうございます!全部売れたよ~。靴下が@250*4足(まとめ買いのため値切られた)+@300*2足+10円!
差し上げられなくてごめんなさい!

支援物資に囲まれてるでしょ~v-12
大きなダンボールも高価なキャリーバッグ4個+クレート2個でした。。。(MrMacと吉田カバンは決まりました!)
がんばるぞぉ!


>くうちゃんさんへ。

おからせん、わたしも食べてみよう(笑)
おいしそうなんだもの。

この度はご支援だけでなくいろいろとありがとうございました。無事ポッキーさん宅にもらわれそうです。


>ポッキーさんへ。

この度はありがとうございました。
後程再度メールさせていただきます。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
