
--------


 ぱーちゃんは順調に回復中デス&幸太くん

2010-06-25

ぱーちゃん、ぱーちゃん! ごきげんどう?



おネムさんなのね、ぱーちゃん。


20100625-1

今日もぱーちゃんの寝方はかわいいねぇ~



と、親ばかな戯言です。←そうそう、いつものことよ(笑) 



「痛々しい」とご心配いただいているぱーちゃんの傷口ですが、

20100625-2

こんなに綺麗に落ち着いてきました。

ぱーちゃんは傷口を全く気にしない、イタズラしないイイ子ちゃんなのです。
だから、ガーゼもカラーも一切使用していません。

(先生には、「カラーあるの?(貸そうか?)」って言われたけど、
「ぱーちゃんは傷口を舐めないので要りません」ってこれまたお断りしちゃった(笑)
えへへ♪ ぱーちゃんイイコです。)



20100625-3

お散歩に行ってないだけで(っていっても、ぱーちゃんは通常もバッグ散歩)、ごはんもおやつももりもり食べ、排泄も問題なく、通常の生活を送っています。

痛そうだったのは手術日だけだったかな?

ぱーちゃんは、本当に切ないほどに痛みに強い子なんです。


29日に通院し抜糸予定です。


あちぃ~、あちぃ~。。。

20100625-4

を、身体で表現しているここちゃん(幸太くん)


わかってるよ~!!
クーラー買ったよ!高いヤツ!!

20100625-7

尻尾が高速回転していて見えないんですけど(笑)


日曜日の夕方か?月曜日に設置してもらうからね。
少々おまちくださいませ。



今まで暑ければクーラーつけていたからあまり考えた事がなかったけど、
わんこさん(ちわわさん?)、扇風機の風は好きじゃないんですね!

今は扇風機を掛けっぱなしにしているけど誰も涼みに来ないの。

わたしはクーラーより扇風機の方が好きだけど~。
一緒に節約生活しようよぉ~。



そうそう、ここちゃんなんですが!

20100625-5

鼻にボツが出来てる!!



若干、右鼻下がプクっとしている気がするの!!


20100625-6

。。。あ~たも、29日通院だね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko




フリマ用品のご支援、ありがとうございます。
夜に支援についての記事を再度UP予定です!
ブログでの告知も大変感謝しています、ありがとうございます。


6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園  →前回の詳細はコチラ
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここたん お鼻どうしたのですかね?

治ると良いね
ばーちゃん随分傷跡が綺麗になりましたね
抜糸まで あと少し この梅雨空に負けないようにね v-91

くうちゃんさんへ。

はい、おかげさまでぱーちゃんの術後の経過は順調です。ありがとうございます。

ここちゃん、なんでしょうね?
おでき?吹き出物??
痛くも痒くもないみたいなんですが。。。大したことは無いと思いますが、ついでに診て貰おうと思いますv-390

No title

傷口治りが早いね^^
スバラシイ治癒力!!!

幸太君、虫刺され?なんだろね?

ポーママさんへ。

ぱーちゃんは傷にイタズラしないし、おうちでは基本的に大人しいものv-10
安心したでしょ?
(ホントにみなさん「痛々しい」のオンパレードだったから)

ここちゃん、なんでしょう?
時々なにか作るんだよね~?

すごい!

ぱーちゃんの傷、あんなに痛々しかったのに、
わずか一週間足らずで、こんなに綺麗になるなんて、
すごいね~、嬉しいね~♪
ぱーちゃんはシニアだから、傷口が化膿するとか、
開いちゃうとか、ちょっぴり心配していたけど、
すごい治癒力です!

幸太君、クーラーなくて、暑さにやられたか?
私もクーラー苦手で、我が家は基本まだ使っていません。
はい、扇風機使ってます。
同じくワンコさん扇風機は嫌いみたいです。

レオママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

今日のぱーちゃんの傷は、写真の痣もなくなっていて本当に抜糸を待つのみって感じですv-392
ぱーちゃんイタズラしないから綺麗に乾燥してよかったんじゃないですかね?安心していただけてよかったぁ。

暑いと何気にりんりんちゃん以外床に居ますv-388
ぱちょは玄関で涼んでいます。
でも昨日クーラーが入ったのでもう安心なのです!

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
